嘘吐きの逃げ回ってばかりいる政治屋を選ぶ国民が馬鹿なのさ!当たり前のど真ん中だろ!文句あるなら選挙行ってからにしろって!

21・08・22 日 曇一時晴 32.0度

f:id:toukuro:20210823114130j:plain

パラリンピック関係者で選手含めて30名のコロナ感染者出た 是で安心で安全な競技を行う体制は出来ているのかねぇ

それで居て子供に競技を見せて感動を味合わす?・・・へぇ~~?何処かの学校や教育委員会が本気で参加差すのかねぇ~?信じられない●

小池さんに子供いたら参加さすんだろうねぇ?子供に感動ささないといけないもんねぇ♪まぁ 好きにやって頂戴!

もうパラリンピックより選挙や総裁の事しか政治屋には無いみたいだ コロナだって選挙の為の道具のような感じだ 菅は其の内下火に成るだろうとでも思ってんだろう★

もう何言っても聞く耳持たぬ状態では如何仕様も無いしね★そんなの選んだのが悪かったと諦めるよりシャ―無いんだろうね★国民だって支持率吃驚する位あったんだもん●

 

こんな状態でも野党に人気無いから自民党は20%以上の支持を誇っている あはっ残りの党は殆どが5%未満で残りは無党派・・・何と60%も有るんだと▲あははは 私もそうだけど★

其の無党派の人が選挙へ行けばまだ救いも有るが政治に無関心で投票に行かないもんだから腐り切った自民党でも安泰?結局国民がアホ多過ぎ!是じゃねぇ

私は野次やヨタは飛ばしてもちゃんと選挙には行って居るしね 野次やヨタ言う資格はあると思ってんだ 選挙行かないなら安倍の大嘘もアソタロの暴言も批判する資格さえ無い!

そう思ってんだ!野次は選挙行った奴の特権であり義務だ♪期日前投票も有るんだし棄権は投票に行けなかった言い訳にはならない!

世論調査でコロコロ姿勢がぶれる奴らこそ選挙にも行かない連中では無いかと思ってるけどね 人材いないからと言って安倍やアソタロを総裁にしちゃうなんて事許す国民が戯けだ!

 

糞は纏めて糞溜めに そんなの皆放り込んで蓋して仕舞えば日本も絶体良くなる!嘘ついて逃げ回って居たり自己利益に奔走する奴がでかい面して居る事許す事が大きな間違い★

私ゃそう固く信じているけどね♪政治不信で何一つとして期待もしないしスーパーヒーロー現れるとも思っちゃいないけど非国民や売国奴だけは政治屋に選らんじゃ駄目だよ!絶対〇