あらゆる事にやる気が起きない★如何すりゃいいのさこの私?

21・10・01 金 曇 29.0度

f:id:toukuro:20211002112222j:plain

ちっともやる気が起きない だから何もしない 起きて食ってポカーンとして其の内うつらうつら居眠りして又食って・・・そんな事の繰り返しだ

今日なんか曇っているし何処へも行く気がしない 食べるものは有るし買い物と言ったらビール位だ 最近ではビールもそう飲みたいと思わない程

映画見に行こうと思って居たのだけど其れさえ忘れる程やる気が無いのだ んもう~~なのだ

 

毎日に変化が無いと生きている気がしない私だが其の変化ってのは自分で作りだすものだ やる気が無いとその変化を作り出せない

以前は用も無いのに彼方此方出掛けて歩いた 繁華街や古い町並みでなくても其処ら中只徘徊と称して歩き回っていたが今はそれも無い

コロナが私の足を止めたのだ 別に出歩いたと言ってもコロナに感染するような場所は敬遠すりゃ無問題では有るのだけど私は良くても世間の人が心配かもだ

他所から来る他人に対しては不審の眼差しや迷惑そうな態度見せる人も多いしね それ見ただけで気持ちが萎える 嫌な思いまでされて出掛けるのも憚られるのだ

 

詰まり 全ての原因はコロナに有り!なんちゃってやる気のなさをコロナの所為に転嫁しているのだ 

ショーも無い組閣のニュースや姉小路きみまろ風のちょん髷した男性が話題に成ってるようだがちょん髷でもズル剥け頭でも如何でもイイじゃないか ほっとけ!

と。野次飛ばして見るもやる気のない時にゃ野次まで覇気がない ほんとに困ったもんだ●如何すりゃいいのよこの私?