政治屋が横着したり嘘吐いたりは許せないけどひろゆきや橋下やユタンポが何しようと無視!騒ぐ方が可笑しいんちゃう?

22・10・27 木 晴 20.0度

ネットのニュース見ているとニュースとも言えない物やアフリエイトと言うのか宣伝の様な物が多く有る

芸能人の場合は中傷にも似たゴシップニュース?を良く見る ツイッターフェースブックのサイトでの話題がニュースサイトへ流れている感じだ

人気が有るのか西村博之さんの物とか橋下徹さんの誰かに対する批判なんてのがちょくちょく出て来るのだ

ニュースになる程の物かと見て見るのだが彼らの個人的私見で実にショーも無い物も有って彼らのそんなニュース紛いを私は全部無視している

例えばどっかで何かが炎上したとそのニュースの様な物には良く出て来るんだけどツイッターやFBやYoutubeのコメント欄に書き込みが多いのが炎上と言うのか?

そんな事に無頓着な私はYahooやMSNのニュース欄に出てくるニュース紛いのそれ等で知るだけだ

 

酒でも飲みながら世間話をしてる様なそんな物見てると馬鹿馬鹿しくて無視しているのだ

最近ではユタポンだかユタンポだかと言う子供の話が良く出て来る 

何でも学校行く事を拒否している小学生か中学生かが不登校をしている子供を励ます為全国を回っている様子を映像でNETに上げているらしい

其れを 周りで見ている連中が囃し立てているのだ それで思い出すのはその昔 映画監督羽仁進さんと女優左幸子さんのお子さんの羽仁未央さんだ 

小学生の頃当時の学校教育を嫌い家で教育を受けた人だ 当時 登校拒否の先駆けとして話題に成った記憶が有る

其の時も私は日本にもこんな子供やそれ許す親が居るんだなぁと思っただけで批判めいた事や褒めるなんて事は一切なかった 

当時は珍しかったから世間の人は矢張り話題にしたが その後苛めやストレスで登校拒否の子供が次々と出て話題に成った様だがこんなに大騒ぎしなかった

そんな子供は皆ひっそりと家に籠っていたから言うのも控えた人が多かったのでは?で、今そのユタンポ君は・・・引き籠って居なくて自慢している?

その状況をYoutubeに上げて親が生活の糧にしている?それでやっかみ半分で周りの人が騒いでいるのかと思ったのだ

 

決して褒めた事じゃ無いが如何生きようとその親子の勝手だ それがムカつくなら無視すればいいだけだし共感覚えて援助したいなら勝手にすりゃいい

それだけの事 周りで騒ぐ方が可笑しいと思っている お節介のやじ馬がそれだけ増えたと言う事なんだろうけどひろゆきや橋下が飲んでヨタ話をしているのに騒ぐのと如何レベルとちゃう?

其れが今の時代なんだろうねぇ 群れて騒ぐの嫌いな私がボケ防止にと日記口実に野次やボケ云っているのもその口かも知れないねぇ まっ人にそう迷惑掛けてないから良いかぁ~だ★