歩き疲れで腰痛が 銭湯行くだけでは回復せず整骨院へ!又胡散臭い店だった★こんなのしか無いのかねぇ▼

21・10・22 金 晴 20.9度

 

よく歩いてクタクタにもなったし腰も痛い こんな時は温泉に限ると9時頃からスーパー銭湯へ行って来た あははは銭湯近くに成って本当に都合がイイ☆

流石に今日は露天風呂にある少し温度の低いツボ湯は寒くて敬遠 ジェットバスやバイブラバスで痛い腰を長時間温めていた 少しは痛みも和らいだが未だ鈍痛がする

シャー無いまた整骨院へ行く事にした 気乗りしないのだけど痛みには勝てない 前で懲りているので整形外科へ行こうかとも思ったのだけど腰痛なんてのは整形外科では中々治らないのは経験済み

また近所の違う整骨院へ行く事にしたのだ 所が此処も前ほどじゃ無いが胡散臭い料金だった 健康保険と言うのに初診料勝手に値上げ設定し治療明細書も出さない

まぁ 前の所と違って領収書は毎回出す様だが保険適用外負担金などと記入して会っても明細書出さないしね この業界は皆こんな程度か?整形外科の医師が馬鹿にするのが良く判る

健康保険が財源不足で値上げもと言う昨今 片方でこんな誤魔化しを許しているなんざ国も何やって居るんだと呆れているんだ 

 

選挙と秋篠宮の娘さんの結婚問題でニュースはそんな事ばかりだ 両方関心ない物だから碌に見て無いが明るいニュースはコロナが随分と下火に成って来た事だ

遂この間までは25000人何て日も有ったのに今じゃ1/100程の感染者だしね 一体何故こんなに減ったのか 

専門家でも明確な答えを持って居ないみたいだから素人の私が判るべくも無いが結果オーライで原因何て如何でもイイ そんな事は学者が後で調べて置いて呉れりゃいい

判らない者がすったもんだと騒いでも屁のツッパリにも成らない 呆れられて首相が2人も逃げ出した様な感じで退陣 無能さを曝け出したようなもんだった

 

そんな親父が選挙で人の応援演説に飛び回るってんだから好い加減なもんだ どの口でえらそ抜かしてんだと舌打ちしている

自民党の支持率高くて野党共闘しようと自民党過半数割る事は恐らく無いだろうけど日本国民全体が糞な政治屋に舐められて横着のされどうしでも許すと言うかそれ容認するんだものなぁ

お人好しにも程が有ると呆れているんだ 喉元過ぎれば熱さ忘れるのだろうけど情けないねぇ 

将棋界低迷の折救世主の様な天才スター藤井聡太が現れ業界を掬った様に混沌の時代に颯爽と覇気のある若手出て来ないもんかね 

仕事も碌に出来ずえらそ言ってる糞政治屋追い出すほどのスターが出て来ないかと待っているのに 無理な事なんだろうかねぇ●