夏ももう直ぐだと言うのに今頃に成ってフットウォーマーを付けだした★だって凍る様に冷たく感じるんだもん▼参っちゃうねぇ~~●

22・06・07 火 曇 19.0度

 

整骨院へ通いだしてもう20回を過ぎたが脚の具合がちっとも良くなる気配がない

其れ所か足が痺れだして来て5分間も立っていると足の感覚が無くなり宙に浮いている気がする程

腰も痛くなってもう座らないと居られない程だ 踝辺りが冷たくなっている感じさえする

触って見ても別に詰めたい訳じゃ無いんだけど冷たくてしょーが無いのだ

 

遂何年か前まで足が火照って真冬でさえ靴下穿きたくなかった程だ 其れが180度変化で戸惑っている

本日はその思い強く成って遂に冬場寒さ防止で身に着けていたフットウォーマーを着用するに至った

この所25~6度が連日続いていたがそれでもこの有様だ 是は足首に圧力も加わりサポーターの代用みたいな感じで穿くと少し楽な気分がするのだ                                                               

整骨院は治療と言うよりこれ以上の悪化を起こさない為と防衛の為に通っているのだ★金曜日には整形外科で何が原因かを調べて貰う積りだ

脊椎管狭窄症でその為神経圧迫されているから手術を!何て言われそうな気がするが もう手術は首だけで懲り懲りだしね

胡散臭いかも知れないが一発で腰痛直す整体師と言われる人に高額の金払ってもそっちの方へ行く事も考えている

この足の不具合さえ直せば私は何処と言ってそう悪い状態でも無いしね 騙されたと思って行って本当に騙されたと成るかもしれないが

取り敢えずは整形医の診断を待ってからだ コロナと一緒で毎日足が痛かったり冷たかったりじゃ好い加減嫌に成っちゃうもんね

何処か悪い所が出てくのが当たり前のそんな年代だしね それでも頑張って少しでも直して後7∼8年愉しく元気に生きて居たいもんね✩