自己満足の為に整わん糞な事やれば落ち目に成るのは必定!アメリカも日本も★

2020・06.30 火 曇一時雨 28.0度

f:id:toukuro:20200702170557j:plain


                                            

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 2.590.582名(昨日比+41.554) 死者数 126.141名 (+338)

今日のブラジルコロナ感染状況 感染者数 1.368.195名(昨日比+24.052) 死者数  58.314名 (+692)

 

アメリカのコロナ感染者数が4万人を越える日がこの所目に付く

外出自粛や飲食店等での飲食禁止で感染者数下火だったが経済の逼迫状態が自分の人気を落とすと思ったトランプが経済優先を謳い自粛解除をしないのはだらしなさ過ぎるってな口調で国民に呼びかけた

大統領がそれだから共和党関連の知事や国民は呼応し禁止事項の解除をし始めた

長らく不自由していた国民は箍が外れた桶の如く弾け回りドッと街に★密集もソーシャルディスタンスも有った物じゃない

中国や韓国・日本でさえ殆ど収束間際にと思われた時点での禁止事項開除でも感染者増えていると言うのに中途半端での解除じゃやっと鎮火し掛けた火災に油ぶっ掛けるような物だ

今まで見た事も無いような感染者の増加に至ってしまった★今のところ死者は3桁で済んでいるが其の内又毎日4桁の数に成るのは目に見えている

 

トランプは口では大きな事言うタイプだが以前北朝鮮デブとの罵り合いで感じたのはこいつら二人とも根は臆病なチキン野郎達だったのだ

怖さに最後まで我慢出来ず途中で投げ出してしまう 案の定自分の人気回復の積りが前より酷い結果に★

11月の選挙まで4ヶ月一寸!せめて1ヶ月前には収束して無いともう絶対大統領の目は無いだろう・・・と、私は感じている

 

コロナで失敗・其の後の黒人差別デモでは白人至上主義丸出しの発言も飛び出し銃器による殺害にも対策何もなしじゃ流石のアメリカ人でも

此の侭じゃ拙いと思う人増えて当然だろ★経済状態の悪化を自分の手で作り出しているのと同じだ

 

他国の話だから如何でもいい事だがそのトランプに尻尾千切れる様に振り捲くる忠犬ポチを安倍が演じていたから気に成るだけだ

まぁ 落ち目の二人三脚同士だからお似合いかも知れないがその落ち目がもっと訳悪い最悪の口ひん曲げ糞ZIZIに首相の地位禅譲する積りだと言うから穏やかな気持ちで居られないのだ

一般国民が手の届かない所で勝手に糞な事決めなきゃ文句言わないが糞どもの自己満足で勝手な事決められたんじゃ堪った物じゃない★

落ち目は落ち目らしくそっと夜逃げでもしてくれっての★其の内検察が起訴して呉れて落ち目の裁判を見られると気分晴れるかもだけど♪検察確りしろ!