そろそろGoToトラベルの影響が感染者の増加に成って出て来る頃だ★昨日。今日の多さはそれ?

2020・08・08 土 晴 33.0度

f:id:toukuro:20200810094425j:plain


                                              

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 4.942.008名 (昨日比+58.351)死者数 161.358名(+1.254)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 2.962.442名 (昨日比+50.230)死者数   99.572名(+1.079)      

                                       

GoToトラベルを強行したのがオリンピック開会式を予定していた先月の24頃 調度その影響が現れるのが今頃だ

是から1週間 どれ程の感染者が出るのか そしてお盆の連休も始まって今月末に又その影響が出る

今月中は外国よりも日本全国の感染者増加に目が離せない 政府はもうコロナ感染の対策は静観するだけで何の対策もなし?

そんな事でコロナが収まるとでも思っているのか?もうこれ以上金を使うのはお断りと国民を見殺しにするも同然だ★

確実に感染者増加傾向がグラフから一目瞭然だが安倍は緊張感を持って注視するとだけの発言 完全にやる気失っているのか?

 

政府の遣る事支離滅裂でこんなのをまともに聞いていたら其れこそ日本全体が破綻しそう★

こんな時に選挙の話や誰か議員の自己利益に絡む胡散臭い話出てくるとこいつ等何やってんだと無性に腹が立つんだ

言っても詮無い事だけど今度選挙有ったら国民目を覚まして胡散臭い奴ら全部落選させて仕舞えないかと歯軋りする思いだ

 

まぁ 今月中に安倍内閣の無脳無策振りが如実に現れると思っているが静かに凝視しているからな!見てろ★