小晦日の暇な日に?のんびりと優雅にアフターコロナの世界を妄想して居ました✰

21・12・30 木 晴 12.0度

 

本日12/30日は 小晦日と言うのだそうである 大晦日イブ・ブービーイブなのである

明日まで買い物をする為に飛び回るのは粋じゃない 今日の内に買い物前部済ませて明日はのんびり♪其の積りで寒い最中バイクで西友迄行って来た

正月から営業すると言っていたが今年はコロナでてんやわんやで正月に休むスーパーも多いとか 正月に出歩いて感染力抜群の変異株に感染したんじゃねぇアホラシ●

大人しく引き籠って居ようと思ってんだ イギリスもフランスも連日20万人以上の感染者を生んでるしアメリカに至っては正月明けには50万人かもだ★

映像見てもマスク無しの人が結構いて最大の防御をしてないんじゃ病気に成ってもシャーねぇなぁと軽蔑の眼で見ているんだ

アホなトランプが共和党の支持者にマスクなんてダサい 共和党員たるものこんなカッペスタイルやっちゃぁおしめえだよ★何て言うもんだからマスク拒否症の人わんさか●

それが高じてワクチンは打たない・マスクはしない・全員集まって大騒ぎでわっしょいわっしょいだから火の中へガソリン被って入りこむ様な物だ

50万人感染者の内共和党員40万人は居るのだろうと眺めてんだ コロナに罹っても不思議でも何でもない ヤンキーってこんな程度の人種かね?トランプ見てりゃその通りだと判るけどね◎

 

まぁ流感の姐さん程度の症状で4~5日安静に寝てりゃ病気持ちの老人以外は大丈夫って話だしそうも心配しなくてもいいんちゃう

心置きなくマスク外して騒いでいたらいい 欧米諸国だけで無しに世界中のお人・・・お気軽に~~だ♪

全員かかればそれこそ集団免疫出来てコロナも終息するだろうしね で、また新たなウイルス登場~~って事になるんだろうね★

ハイハイ 線路は続くよ~~何処までも~~♪だ しかしまあ何でこんなに新種が誕生するのかね 不思議しょうがない

 

こんなに世界中が大騒ぎする事になるんだもんね 

そんな事思うと莫大な予算で武器・弾薬・戦争設備で騒ぐより1か月間強烈な下痢で30分毎にトイレ直行・・そんな病原菌作れば戦争何てあっと言う間に無くなる

ドローンに其のウイルス積み込み上水道場のプールにばら撒いてそれでOK♪ 

下痢だけで其れが治った1ヶ月後は死者も皆無で皆さんぴんぴんして♪ 体も痩せて肥満の人も激減 肥満による障害も解消で皆さん其のウイルスに罹った後は見違える様な健康体に♪

ウイルス作って平和世界を♪コロナで苦労したんだからそれ教訓にそんな研究でもしないかね あっ中国に知れると本気で遣り出すかもだね

下痢ウイルスで世界制覇を!?臭い事平気でやる国だしね 何て事をこの糞暇な小晦日に鼻毛抜きながら一年の総括として妄想に励んでいました 偉いッ!