コロナに感染して死ぬもシャー無いけど出来る事なら苦しまないでコロッと✰

22・12・20 火 晴 9.0度

今朝方コロナに罹った人を見付けてその人を病院に送り届ける夢を見ていた 其処でその人と一緒に居たんだから私は濃厚接触者だ

そう成ると私は一体どんな状況に成るんだろうと悩んでいる所で目が覚めた 目覚めた後これが現実だったらと考え込んでいたのだ

第一どんな状態で人から感染するかさっぱり判らないから始末に負えない 感染者と擦違った位では伝染はしないのだろう

満員電車でもマスクをしていて会話さえしなければ伝染何て事は無いのだろうか 咳やクシャミや大声で喋る人から離れていれば大丈夫なのか?

感染の経緯を知らないから実際に如何すればいいのか見当もつかないのだ 

オミクロン株に変異してコロナによる死亡率大幅に下がったと言うが感染者が激増で死亡率低くても死者の数は激増だ

死亡率下がったのは年寄り3年で5万人も死んで残りのト集団免疫持ったかもだ★此れから亡くなる人は未だ免疫無い人だけそう大した数じゃ無いかも?

 

何かよく判らんが其の中に私が含まれない様一層気を付けるに限る 

コロナに感染し苦しんで死ぬのは嫌だしね 健康で元気で死ねるなら明日死んでもいいけどね♪

出来る事なら最後の海外旅行行ってからにして欲しいと願っている 自分勝手な横着な事を云っているか? まぁいいや~と自分で許す♪