あの安倍のマスクの残り物・其の後の経過聞かないけど一体如何する事に成ったの?岸田さんまだ迷ってるのアホ見たいに?

22・02・13 日 曇一時雨 9.0度

 

あのアホの極みの安倍のマスクがまだ解決しない 位一体如何しようと言うのか10億円掛けて配るのなら配る!それが未だ税金の無駄使いをするのかと批判有ってやめるならさっさと止めればいい

それを優柔不断で決められない岸田さんに苛々して仕舞う 簡単な事だ!どっちにしよ岸田さんの腹一つだろ♪それ絵を先に延ばしたからと言って何も解決しない

解決しない所かリーダーシップに国民全体がだらしなさ感じて人気と支持率落ちるだけだろ!あんな感染防御品としては最悪の品物使い道何て如何でもイイじゃないか

雑巾にしようとあれで赤ちゃんの産着を作ろうと使い捨て月経パンツを作ろうと老人おむつで有ろうと何でもいいじゃないか?誰がコロナ感染防止用に使う人が居るってんだ

私なんかアホの見本としてまだとっといて有る もっと寒く成ればチンコに巻き付けてチンコ防寒マスクとして使おうかと思って居る位だ

振込詐欺師の受け子何かには持って来いかもだ 嘘吐く口元隠す事が出来る嘘吐き人御用達品にするなら発案者のイメージと重なって何か有難みが加わるかも知れないし

口元ひん曲がっていてアホな暴言ばかり吐いて居る奴にもピッタリだ あの憎々し気な下卑た口元見えないだけでも一寸は増しな人間に見えるだろうしね

 

そんな奴らの機嫌損ねたり遠慮しているなら10億円使ってさっさと倉庫空っぽにして仕舞えばいい 伸ばせば毎日保管料上乗せに成るだけ   保管料プラス送料じゃそれこそ国民の反発酷く成るだけだ

送料払うの人気落ちて嫌なら2月中に取りに来てくれた人には只で先着順に幾らでも持って行ってもいい そう言って置けばいい それが嫌で余りさばけず残り出たらそれは廃棄に!簡単な事じゃないか

只で送ってくれるもんなら勿体ないから貰ってやるわ・・・何て人が殆どじゃないの?それを2億8千万枚も申し込み有ったと大威張りで喜び勇んでいたやつも奴だけどねぇ●

まぁどっちにしても鬱陶しい碌に役にも立たない物が何時までも残って居るのは精神衛生上よくない!用途をマスクに限定するなんて無理難題を言わない事だ 

小学校低学年の給食当番用になんて見たがそれはイイかもだ 子供にアホな物作ると後始末にこんな大変な事をしないといけないのよ 皆さんも気を付けましょうと生きた教材として使えるじゃん

もう忘れて仕舞ったがあのマスク確か1枚400円余りで発注されたんじゃ無かった?今じゃ2枚100円でも誰も買わない品物だ 

関西医大にマスク自販機あってあれと同じ様な布製マスクを2枚100円で売っているが買っている人見た事無いもんね 不織布マスクなら予防効果抜群でも1枚30円位で売ってるしね

誰か政治屋か官僚が小遣い稼ぎしたのかも知れないが当初はあのマスク倍額の800位で猛烈反対有って減額しそれでも400円と聞いた気がするけどねぇ

 

歴史に残る愚策の見本として将来プレミアム付かないかと未使用品で大事に保管してんだからね レジェンドとして燦然と名が残る事期待して大事に大事に保存しもし其れが駄目ならチンコマフラーに♪うんっイイねっ!