ええぇ~~?あの史上最大の愚策安倍のマスクが8000万枚も残って居るの?安倍に引き取らせろ~~!

21・12・22 水 晴13.0度

 

まだ安倍のマスクが8000万枚も残っていてその処分が済んでなく廃棄に6000万 今迄の保管に6億円も掛かったにはもう開いた口が塞がらない

岸田さんは今年度中に廃棄処分にすると言うが検査をして使い物に成らないと見切ったのだろう 因みに是の検査費用が20億円掛かったのだそうだ

こんな杜撰な事やって置いて誰一人責任取らないってんだからなんじゃろかと思っちゃう 欲しい人には上げると地方自治体に言ったら各地方から馬鹿にしてんのかと大ブーイング●

唯一 大阪市が念の為に貰いますと手を挙げたんだそうだ?維新代表のあのオッサンが安倍によいしょして恩着せようと画策?どうせそんな所だろ アホラシ!

何かの折アホみたいなマスクさせられる大阪市民こそいい面の皮だ マスコミは何ボケーっとしてるんだ★安倍の所へ出向いて如何思って居るか聞いて来い

本来ならば安倍があんな屁みたいな物を馬鹿高い金額で胡散臭い業者に発注したからこんな騒ぎに発展したんだろが  だから全部安倍に責任取らせりゃいいんだ

山口県へ送ってマスク見る会でも何でもやらせればいい 代金安倍に払わらせろ なろ~~★そんな奴が最近になってえらそ言ってんだから無性に腹立っているんだ

何様の積りなんだ!首相の政策にいちゃもんつけて黄門様にでもなった積りかっての?黄門で思い出したけどお前の肛門の方は如何成っているんだ?まだウンコちびりしてるのか?

 

まぁ其れも 桜やモリかけから逃げる口実だったんだろうけど何処迄卑劣な親父何だ★キングメーカーとして院政を敷くだと?あほ抜かせっての●

荒縄で縛って燻製にして軒先から吊るして置けば猫の非常用食料位になるだろ そんな程度の親父がえらそしてんじゃ無いっての!ばーろ=▼

この所体調不良で機嫌悪いんだ!ウロチョロ私の目の付くよなと凝りに出て来るな!反省して蟄居何て玉じゃ無いだろうけど嫉妬でしゃしゃり出て来るなっての●ニャロメっ!