大型店舗内見て歩き散歩コース♪天候・気温・風に影響されない優良こーす◎

22・03・20 日 晴一時曇 12.9度

 

散歩に出ないといけないと動きたくもない気持ちに鞭打って外に出たが風も冷たく散歩コース碌な所も無く如何仕様かと考えていたが

向い側のジャガータウンに有る店舗を巡り歩く事にした大型店も結構在りその売り場巡回するだけでも2㎞位は直ぐ歩けそう

是なら屋内で暖房も聞いて居るし雨や気温や風の影響も皆無 色んな品ももの見て好奇心も満足できるしね

マックも有るからコ-ヒーだって安く飲める 別段欲しい物とて無いし無駄な金を使う事も要らない

万引きと間違えられない様に堂々と歩いて品物見て回ればいいしね 冬の間是毎日でもしてりゃ良かったと思って居た

 

なんやかんやで30分余りも歩いたしね 京阪デパートでも各階巡回すれば1時間はタップリ掛かる

まぁ毎日そんな事をしてりゃ胡散臭い奴と思われるからそんなコース作ってウインドーショッピング散歩コースなんてのは経済的

そんな事をしていると若き頃東京八重洲地下街を仕事で巡回して居たのを思い出した 

若い頃で建築の点検と言う事で地下街の店舗の中まで関係ないのに見て回り女子店員と軟派紛いのお喋りした事も有ったなぁと懐かしんでいたのだ

 

今じゃ寒がりでセータ着てジャンバーのブクブクスタイルで体縮めて歩いてりゃ何処のホームレス来たかと間違えられそうだし冴えないけどね

一寸歩けば息も切れてハァハァ~★嗚呼~年は本当に取りたく無いねぇ●