月初め恒例のスーパー銭湯朝風呂へ行って来た♪野次飛ばしZIZIの密かな愉しみ?

21・12・03 金 晴 14.0度

f:id:toukuro:20211204170540p:plain

散歩がてらスーパー銭湯まで歩いて行って来た 足が攣るのと腰の痛みが完全に取れてない事も有って風呂に入ると其れは気持がいいのだ

ジェットバスやバイブラバスも有って家では味わえない気分の良さも有る

気持ちイイからと言って長時間入って居れば湯あたりしそうで其れも怖い 以前に家で眩暈起こし水シャワーで5分間ほど体冷やして漸く正常に戻った事が在る

其の時の気分の悪さが記憶にこびり付いていて用心して居るのだ 心臓をお湯につけない位にして入浴するとイイ何て聞いたものだから乳首がお湯に浸からない様に入って居る

本当は首まで浸かって居ると風呂に入っている~~って気がしていいんだけどね 今頃の様に寒い時は特に鼻の下まで浸かっているとそれだけで幸せな気に為るんだ

 

まぁ 風呂に入るだけなのに大騒ぎする事も無いのだけど最近は他に気分のいい事ってのが少ないから余計にそう思うのかもだ

コロナと言う経験した事がない感染症がなんか今までの面白さを一挙に吹き飛ばしてしまった感が有る

コロナだけじゃ無しにそれに対応した安倍や菅の無能の癖に横着の限りが頭にきてもう虚しい思いでどれだけ過したか★それが今でも尾を引いて居るのだ

まだ管の様に生きているのかと思われる程静かなら腹の立つのも収まるのだけど何度お前がしゃしゃり出て来たら気が済むのと感じる位顔出す安倍にムカついているしね

そんな思いは風呂だけでは決して治まるもんじゃないっての●とか何とか理由つけて態々風呂に入りに来る健気さ♪純真な私ってほんと損しているねぇ●

まぁ 少しでも嫌な気分緩和されればいいかで今日もお湯に浸かって居たって訳だ 風呂から上がれば定例コースの回転ずし昼飯定食タイムだ♪

私にとっては滅多に無い外食で1000円超す贅沢コースなんだからね 是の1割は安倍の所為なんだぞ!責任取れぇ~~責任を!なんちゃってヨタ飛ばして今日も生きてるんだ✩