B級グルメの私が美味しいと思う魚の煮つけ食べられる店守口に無いのかねぇ?

22・03・28 月 曇一時晴 16.0度

 

昼過ぎ散歩に出たが今日は風も冷たく散歩には向いて無い日と成った かと言って運動不足は足腰の衰えと成って腰痛等で苦しむ事に成るしね

増して引き籠ってPCの前に座りっきりだし少々寒くてもそんな事で動くのを止めるなんて考えちゃ駄目と体に鞭打って出たんだ

でも只歩くのでは面白くも何とも無いしね 自然の風景に心が向いたり感動的な事や興味ある出来事に遭遇なら文句も無いけど只疲れるだけの歩行じゃね

出た序にご飯でも食べるかと思ったが散歩コースには気の利いた飯屋が有る訳でも無くイーオンか京阪デパートなら結構店も多いのだけど

何処も似通った店ばかり此処はと思う様な所が皆無なんだ 魚の煮たり焼いたりの店ってのが滅法少ないし…魚を出す店が本当に少ないね

ニトリの傍にスシロー有るので迷った挙句其処にした 100円では採算取れないのか最近は1貫150円とか200円の物が出て来たし

肉の寿司なんてのも有ったりで回転寿司屋も様変わりだ ハンバーグ乗せた寿司が出て来たのにはお口ポカーンだったけど

 

この所諸物価高騰で外食も馬鹿に成らない値段だし 牛丼もどんどん値上がりだしね あははは そん事想いながら食べる外食ってのは美味しくも何ともありゃしないしね

ハタハタの煮つけやオコゼのから揚げ食べさす店近くに無い物かねぇ★安くて美味しいB級グルメの昼食食べられる店誰か教えてくれぇ~~♪