パソコンも私の境遇も★

2015・07・19 日 曇 30.5度 16:00現在

関東・甲信越地方は梅雨明けに成ったんだとか 大阪地方は本日は曇 是が無くならないと梅雨明け無理なのかね★
今日天候良ければ夏の甲子園大会地区予選でも見に行こうと思っていたのに残念
まだ一度も地区大会って見た事無いんだ★大阪では4〜5箇所で遣っているみたい どうして行くのかも知らない
明日天気に成ったら何処か一箇所選んで行って来ようと思っている♪
何処が勝とうと関係無いし 何処のチームのフアンでも無いし只プレーを見に行くだけ 楽な観戦なんだ☆
スタンドに屋根の有る球場なんて無いだろうし日影無いだろうから熱中症に気をつけなくっちゃ♪
若い時は日射病や熱中症なんて屁でも無かったのに・・・●尤もそんな頃は熱中症って聞いた覚えも無かったけど♪


尤も 子供の時夏休みに成れば野山駆け回ってカブトムシやクワガタ取りに夢中か魚釣りばかりの熱中症だった
今は 徘徊と称して彼方此方の街ほんの少しばかり只うろうろ歩いているだけ★ 
疲れりゃ喫茶店でも入ってポカーンと通り歩く色っぽい年増女性目で追うだけの熱中症だしね 情け無い!
そんな程度でも何か気分悪くて是が熱中症かな?って思う様な事も有るし年はとりたくない物だよ!実際★

 


この日記書いてるPCがこの所調子が悪い 
もう2年も前か中古で買った安い物だからもう元取ったと惜しくも無いのだけどジワジワ機能が衰えて行くってのが切ない!
今じゃ 電源切るにもスタートからじゃ切れないのだ シャー無しに強制終了で毎回切る始末 これじゃぁもっと悪く成って当たり前か?
XP搭載の物でサポートも切れリカバリーしようとすれば他のソフトが対応しない物ばかりなんだ
本体は古い成りに未だ丈夫で動いたとしても周りが新しい物じゃ無いと駄目って感じだから時代に取り残される気がしている
自分の身に置き換えて見ると何処か似ているようで嗚呼〜〜〜って思ってしまうのだ 泣けてくるねぇ〜★


それにしても 満足な仕事も出来ない癖に居れば邪魔にしか成らない爺やその予備軍がでかい顔している今を見ていると
日本はそう言う国なんだ!私も頑張らなくっちゃって思っちゃうじゃ無い♪
ボケ老兵は死なず!只消え去ら・・・ず毒吐いて吼えるのみ!特にあいつとあいつには・・何ちゃって★ ニヒッニヒニヒッ♪