金も欲しいし女も欲しい元気も楽しい事ももっと欲しい♪一寸欲張り過ぎか★

220706 水 晴 33.0

腰の痛みも大分良く成り階段を手擦り使わず上り下り出来る様に成ったので少し歩いて見るかと挑戦してみた

順調に歩けるかと思ったのだけど限度が200m余り 脚の裏の感覚が段々なくなり足が宙に浮いていて地面の上を歩いている気がしなく成って来る

そして脹脛の外側が強烈に痛く成って来てもう歩けなくなるのだ良く成ったとは言え是じゃ如何仕様も無い

医師の話では炎症の後遺症がまだ残って居ると言い炎症が収まればその痛みも自然と消えれだろうと今一確信的な弁でも無い

もう少し薬飲んで見て経過の観察をしてから再度見て貰おうかと病院に行くのを躊躇している

まぁ 今の時期暑いしね 台風一つ通過だが夏の走りじゃ台風一過でも気温が急激に低下するってのはまだ無理だ

焦ってもシャー無いし気長に養生しようと思っている

 

今一番の願いは炎症が収まり以前の様に56km位は歩いても平気に成る事だ

金も要らなきゃ女も要らぬ・・・私ゃも少し背が欲しい・・・何て昔聞いた事が有るが欲しがりませんそんなにはの私だが

此処は一寸欲張って金も欲しいし女も欲しい達者で愉しけりゃなも要らぬ!・・・あははは我乍ら欲張り過ぎか★