日本人から吸い上げた多額の金を稼いだ統一教会最大の後援者が安倍晋三?だから狙撃犯人は当然の目標だった?

22・07・30 土 晴 34.0度

 

是でもか是でもかとばかり安倍派の政治屋統一教会の癒着が報じられている

勿論その銭湯に日本人の半分が尊敬し支持して来た安倍晋三先生が燦然として存在するのだ

そう言う人物だから岸田内閣は最高位の勲章…大勲位菊花章頸飾を贈り国葬にしなくちゃして上げなくちゃと残りの半分の反対者の意見を無視して決めたのだろ

なんせ銃弾によるドラマみたいな死に方は悲劇の主人公話題としても抜群の威力持ってるしね 民主主義を守る為の犠牲者と祀り上げ世界に日本が誇る大政治家と言っちゃったもんだしね

でも 日本人のどっか変な狂信者から金集める為に商売として作られた救国的宗教の繁栄に尽くした政治屋様様じゃけんのう♪

 

統一教会に恨みもつ犯人が何故安倍殺したか?の命題には統一教会に安倍の関与が有ると飛躍した勘違いでマスコミは押し通して来たしね その動機が変だから精神鑑定するんだしね

大慌てでそこに持って行こうと画策した所までは良かったけど是程次から次へと色んな事実が露呈だと個人的な統一教会への恨みの先に安倍が出て来て当然?の様相だ

一体 統一教会にどれだけ莫大な日本の金を吸い上げられたか知らないが従軍慰安婦・徴用工の補償金以上の金を韓国の為に稼ぎ出した文鮮明教祖は韓国一の愛国者

無窮花大勳章クラスの最高位勲章与えてもいい位の人物?徴用工・従軍慰安婦では日本人でも???と思う様な事やっていた安倍は韓国への最大後援者?

安倍に勲章出してやれ~~ 日韓関係少しは良くなるかもよ♪自己満足と自己利益と保身で韓国人してやったりと思っている様な非国民・売国度を国葬に?

これは岸田が今度自分の利益と権力維持の為に画策した事?もう是だからねぇ~~★しかし国民の意思を無視しての断行が果たして受け入れられるかだね

誰がやっても国民二の次で是で政治に期待なんてねぇ 岸田さんは殊勝にも初心を忘れずにと言っていたが其の初心ってのは何だっけ?覚えても居ないけど★