無理は承知だけどこんな首相が現れないかねぇ♪

24・02・23 金(天皇誕生日) 雨後曇 8.0度

政倫審に出るのを嫌がる奴いて当たり前?だけど出るのは出てもそれが非公開だったり議事録取らないでとか恩着せがましい奴らにお口ポカーンだ

岸田さんや財務大臣の答弁でも裏金の扱いがまるで政治屋だから仕方ないなんて所が見えて結局国民を軽く見ているとしか見えない

どうせ暫くすれば忘れて仕舞うだろうし一寸接待すればゴロゴロ喉鳴らしてくる猫の様な物とでも思って居るんだろう

事実そんな国民が一杯居るから国民の大多数はアホ 如何とでも出来ると軽く扱っている様子が見えてムカつくったらありゃしない

普通だったら大嘘吐きだった安倍なんて正常な感覚の人なら許す筈無いがその子分どもの横着さまでを許して仕舞う?

政治屋だけが悪んじゃない国民の感覚が変だと言う事を判ってない国民多過ぎだ 岸田さんなんかが何時までも首相の座に座って居られる事自体が既に狂ってる●

統一教会と密接な関係あった法務大臣統一教会解散させる為の担当大臣に据え置く岸田も変なら不信任しない政治屋が居るなんて何考えてんだと思う

 

この私が考えても何をしても如何にも成らないのは判っているけど考えれば考える程 国民を馬鹿にした政治屋と何も考えていない首相にむかっ腹立てているのだ

したり顔の変な奴ばかりの集まり維新や落ち目宗教団体で糞みたいな政府に縋りついてまるで政府の小判ザメ如きパラサイト野郎の集まり

本気で政権盗ろうなんてビジョンも気概も無い腰抜けの連合に寄りつく集まりの立憲★どれもこれも此奴は本物なんて思える奴皆無だ

首相が他党議員でその道では誰にも引け取らないって奴を大臣にしたり民間人の専門家と言われる知識人をその分野のTOPに何て人が居たら単細胞の私絶体支持しちゃう

そう言う人現れないかねぇ アハハ無理だろうねェ〰~★