安倍の1周忌に涙流す人居るんだねぇ 私には只の利権に塗れた糞ZIZIにしか見えないけど●

23・07・08 土 曇 32.0度

安倍晋三が死んで丁度1年に成るんだそうだ この事件で秘匿していた事実が次々発覚

統一教会との関係だ 選挙応援で統一教会の信者の支援と言うか癒着ぶりがゴロゴロ出て来て問題に成った

これは 桜見る会の時の招待者 詐欺会社のジャパンライフよりもっと悪質のカルト宗教統一教会の議員窓口責任者が安倍だった

是が白日の下に成ると安倍派所か自民党に大激震起きるから岸田首相は形振り構わず安倍と議長の細田は調査中止にする始末だった

選挙運動にボランティア参加だけなら何も言わないが誰も口にしないが選挙資金の寄付が有った事が容易に考えられる

 

アメリカのトランプ大統領の時のペンス副大統領が統一教会の大会の時祝辞を述べただけで6300万円の講演料が支払われたんだしね

其の時に安倍はビデオで祝辞を述べていて其れが公開されていた程 一体幾らの金が支払われたか証拠無くても簡単に推察出来ようって物だ

ジャパンライフでも只招待だけでは無いに決まっている シンキロや安倍やアソタロは何時もこんな話には顔出す常連だ

貰い慣れているから遣り方上手で尻尾を掴ませない所が強かだ 

ケイマン諸島に何処の誰とも知らない口座にきっとう多額の胡散臭い金が振り込まれているのだろう

 

その安倍の1周忌に殺害された現場で追悼式が行われたんだけどまぁ一般人が花持って結構訪れたんだと★これが私には不思議で不思議で●

公文書まで書換させ検察庁TOPをごり押しで変更。詐欺師やカルト宗教に便宜を図った そんな糞野郎の何処が良くて・・・?

まぁ 北朝鮮デブにでも泣き叫んで群がるおばさん居るんだから同じ様なもんか?それにしても日本の国って一寸変って思わないんだろうかねぇ?