我が息子可愛いのかも知れん岸田さんだけどバカ丸出しの餓鬼を何れ世襲に?嗚呼~~★

23・05・29 月 雨 24.0度

岸田さんのバカ息子が内閣秘書官の座を下ろされた 此の侭では支持率落ちると慌てた岸田さんが決断したのだろ

私が不思議に思うのがそのバカ息子が一度も国民の目に触れる事無く物事全てが処理された事だ

顔写真一枚見た事も無かった 普通内閣秘書官何て顔見世無いのが慣らいかも知れないが彼は経験も実績も無く身内と言うだけで要職に就かせた異例の人事だ

当然異例の人事なら『是が私の息子でぇ~す♪』と紹介有って然るべきだった 

 

かってシンキロのバカ息子が県会議員をやっていたことが有る

是も有名なバカ息子で薬物を使用しているのではないかと噂されていて夜な夜な遊び人仲間と噂の行動を共にしていた

言動が薬物中毒の様で整わん事の連続だった 挙句酒も飲んでなかった様だが薬物に依るのか酩酊運転状態の車でコンビニに突っ込む事態に★

 

岸田さんの息子の事聞く度にシンキロの息子と比較して仕舞うのだ 

何一つ自分の意志で政治をやっていない様に見える岸田さんだが支持率だけは気に為るのか取り繕う姿は哀れに煮える程だ

統一教会の事も安倍派に遠慮してか説明責任も有耶無耶で放置状態 異次元の少子化対策・相次ぐ増税・・何やってんだと思うばかりだ

まぁ それでも憎しみさえ覚えた安倍より増しかもだけど歴代の駄目首相と同じく期待も何も出来ない●

公明党との選挙協力も解消模様だが憲法改正で一致点見えない公明党切って言い成りに成りそうな維新と組めばもう公明党は不要?

何か知らんけど 自民党の為の政治やっても国民の為の政治は程遠い気がするけどねぇ~▼