明石で軟式高校野球の準決勝戦の日だそうだ♪行くか如何かさんざ迷ったが明日天気なら決勝戦に♪

22・08・28 日 曇後晴 29.0度

明石で高校野球軟式大会が今日準決勝戦なんだそうである 大阪あべの翔学と岐阜の中京高校の決勝が決まったそうだ

実は今日見に行って来ようかと思って悩んでいたので有る 天気が今一で割と涼しい日だったから観戦には絶好の日よりだったかもだ

昨日出掛けてまだ足の具合が完全とも言えず躊躇して居たのである

硬式野球はプロの養成大会の雰囲気で高野連は高い入場料も取ってその運営方法が今一怪しげで全面的にすっきりして居る訳ではない

軟式野球高野連だがメンバーが全員同じとも思えない 入場料も取らないみたいだしね アマチュアとしては軟式の方がすっきりして居そうだ

中京高校は  軟式野球では何度も優勝している名門高校だとか あべの翔学は初決勝だとかでそんな事も有って迷って居たのだ

迷いに迷ったが、本日は中止 明日気分が残って居れば明日にしようと決めた

少しは足も良くなって歩く事出来たら市場へ行って明石焼きのタコ焼きでも食べて来ようと思って居るけど♪