コロナ感染者25万人でも高校野球は観客数制限なしでやっていたか?高野連は何年間も入場料激減で統一教会並みの金儲け始めたか?

22・08・08 月 晴 35.0度

夏の高校野球甲子園での大会がとっくに始まっている 今年は地方大会も見に行かなかったし甲子園も全く興味なく何処が出ているか・何処が勝ったか?サッパリ知らない

3~4年前に成るか高校野球観戦中に気分が悪くなり甲子園内に在る医務室で診て貰い暫くの間休ませて貰った事有ったのだ

軽い熱中症だったのかも知れない それとも年相応に体調悪くて偶々気分が悪くなっただけかも まぁどっちにしても炎天下の野球観戦には注意しなくったと思わされたのだ

以来 選抜・夏の大会と大抵1~2度行って居た野球もパタリと行かなくなったという次第だ 尤もコロナも有って観客入れない時も有ったかもだ アハッ忘れた!

まぁ 安倍の時は一日の感染者が700名で日本国中に緊急事態宣言出したほどだから観客何て入れたのかどうか?無観客で遣ったんだろうね?是も覚えちゃいない

 

それが25万人の感染者でも入場制限なしだからね まぁ慣れと言う物は恐ろしいと言うか・将又岸田政権はアホ見たいに何の対策もやらないのだから呑気なのか?

それだから25万人の感染者出るのかもだけどね どっちにしても死ぬのは年寄り 岸田の態度見て軽い気持ちで行ったは感染したわじゃアホらしいから行く気ない!

高野連も入場料収入激減でこりゃ遺憾とバックネット裏で1400円値上げして4200円 アルプス席で600値上げの1400円 外野指定席は500円UPの1000円と凄まじい

これには中国華僑やユダヤの商人も参りましたと平身低頭する位だろ 高野連高校生を使って商売始めて居る様だ

其の所為もあってか入場者の数も例年より相当落ちているとか 今や高校野球なんてプロテスト一次試験大会の様相だしね イチローや大谷を目指している野望に燃えた高校生集団

そいつらだけに好い眼みせる程甘くない!高野連だってその利権に参加しなくっちゃと面接試験会場入場料をがっちり頂こうって腹なんだろ

 

オリンピックが完全にビジネスとIOCが形振り構わない時代 高校生が穢れ無き青春期の情熱発散の場・・何て綺麗事思っているのは下手な選手の親ぐらいな物だろ

子供使ってでもかせがにゃソンソン!皆さんそんな積りギタギタの大会行って熱中症やコロナに罹ってりゃ世話ない!と言う事で今年も高校野球見に行ってやんないもんねぇ~だ●