ロシアが核を使ってこの戦争がハチャメチャ?世界の最後を見る事に成るのかねぇ?それも愉しみ?だったりして★

22・10・10 月(スポーツの日)曇後晴 24.0度

プーチンはクリミヤ橋爆破に関してウクライナによるテロ攻撃だと声明を発表した 今後その報復攻撃に核が使用されるかと一層の警戒心が各国に持たれている

私には最大のテロ行為はプーチンに依るウクライナ侵攻が最大と思っている ウクライナのネオナチを嫌ってとプーチンの弁だが自分本人がまるでヒトラー

ウクライナ民間人を虐殺同然に死に追いやり捕虜兵には拷問!ソ連当時の領土獲得が根底に在るとは言え自分の野望達成と言う自己満足が見え見えで共感出来ないのだ

此れから戦地は秋通り越して雪が舞う極寒の地に成るだろう そんな所で核爆弾が使用されるのかとウクライナと世界の人が怯えているのだ 遣り切れないねぇ~★

アイゼンハワーが広島・長崎で初めて核爆弾を使用した時以来77年目にしてまた歴史に汚点残す核爆弾をプーチンが使う事になるのか?

最初の核爆弾はその威力が後世にでも後遺症を残す最悪の武器と言う事は知れてはいなかったが今ではアメリカでさえ使ってはいけない兵器と認識している

其れを全世界が12000発も持って居るんだからね 使ってはいけない兵器を後生大事に持って居ると言うのもおかしな話だが其れを使う事も厭わないとプ―チン抜かすんだからね

その愚行をやればプーチンは元より子々孫々汚名として歴史に名を残す事に成るのにそれでも自己満足の為にはやっちゃう積り?虚しいねぇ~★

あははは やればシッチャカメッチャカになって地球が今の侭で残って居ないか?歴史全部リセットされて地球上には動物何て一切居ないかもね●

 

今年中に核爆発起きなければ大丈夫かな?後7年間生きる積りだったけど今年核爆弾落とされたら来年生きているか如何かも分らんね★

もう長生きしたし其れでも構わんけど★地球最後の日をこの眼で見るのも悪く無いねぇ♪どんな具合に為って居るんだろうねぇ~?何となく愉しみ・・・?