ロシア国民のプーチン支持者80%以上だって…?彼は愛国者でヒーローだ!・・なんだそうだ★

22.04.06 水 晴 21.0度

 

ロシア国民のプーチン支持率が80%以上と聞いて驚いている 彼は英雄と言われているのだそうだ

ロシア国民はドイツのヒトラーを如何思って居るか知らないがウクライナはナチ政府だと思って居る人が多いらしい

何でか~?と言えばプーチンがナチ政府から親ロウクライナ国民を救う為に戦っていると言っているに他ならない

ロシアに民間TV局が有るのか知らないがロシア国民は国営放送をみる人が多数でそのTV局がプーチン批判を絶対しないと言うか擦れが罰せられるからだそうだ

兎に角 大統領候補者を放射能毒饅頭で殺そうとする位のプーチンだしね 運良く助かっても詐欺の疑いありと刑務所放り込んで仕舞うのだから徹底してる

 

そんな風に報道をプーチンの政策が如何に素晴らしいかしか言わないのだから国民が信じていても当然と言えば当然だ

ロシア国民がヒトラー戦争犯罪人と思って居るかどうか知らないが世界の人はヒトラーと同列だとのニュースにそれを信じる人多いのとは全然違う感覚だろ

韓国が日本に対して実に攻撃的なのはそう言う教育を受けて来たから他ならない 事実かどうか知らない若い人は国から是でもか是でもかとお家こまれれば信じて当然だ

だからロシア国民はヒトラーは悪人でもプーチンはロシア愛国者でヒーロ―と思い込んでしまって居るのだろう 

日本だってそうだ 歴史改竄とまでは行かなくても教科書の記述から次々に消して行き真実かどうか疑わしい事でも政権の都合のいい様にさも事実らしく変えて来たしね

それでも足りずに安倍は嘘を吐き虚偽を公文書改善するとか事実無根の事を如何にも真実らしく見せる細工までした

NHK役員を自分のシンパに据え放送自体を安倍正五件擁護する体制に徐々に持って行ったしね 独裁を画策する物に取っては全てと言っていい程報道を統制する物だ

 

それに反抗する物は飛ばす!安倍の跡継いでTOPに成った管はそれを公言して憚らない程だったしね

独裁国家は何処でもそうだが言論封鎖は常識だ 中國・ロシア・シリア・ベラルーシ北朝鮮etc言論封鎖の他に強権で拘束したり死刑にして仕舞う程だしね

兎に角 国営放送とまで行かなくてもその政権をヨイショするマスコミを優遇し形振り構わず自分を褒めたたえる茶坊主放送局にして仕舞えばラックい物だ

 

アメリカのFOXTVはトランプを★日本のフジサンケイは安倍を・・・笑っちゃうけど其れも作戦の内 だからロシア国民はプーチンが原爆落としても立派な奴だというだろうね

何時に成ったらロシア国民が目覚めるのかね?ウクライナの戦争が1年も続けば判るんだろうか?

山口県人が安倍を立派だと思う人が大勢居るのとシンキロは石川県の星だと頑なに思う人ごちゃごちゃ居るのとちっとも変わらないもんね★ 当分無理だね‥絶体!