プーチン支持するロシア国民も少し変だけどそのロシアべったりの宗男を野放しにする維新も変!・・って事は維新応援する大阪人は・・・?

22・10・09 日 曇後雨 20.0度

ウクライナがロシアからの戦地輸送の大動脈であるクリミヤの橋をトラックに仕掛けた爆薬で破壊した模様 そんなニュースが飛び込んできた

橋の1車線分は落下したが辛うじて通行は可能の様で通行止めとは成らなかった様だが戦略物資の輸送は大幅に支障出る事間違いないロシアに取っては大打撃みたいだ

戦地での敗戦で退却余儀なくされているロシア軍は怒り心頭に達している事だろう 当然報復攻撃をする事に成るのだろうが其れに核攻撃が入るのではと注目されている そんな内容の記事だ

ロシアの発表では車はロシア国内の所有者と言うがその車にウクライナの特殊部隊が爆薬を仕掛けたとか船で橋の下から爆破したとか情報が交錯している

どっちにしてもミサイルやドローンによる攻撃では無いみたいだ 何か胡散臭いニュースの気がするがはたして真相は?

両方の国が自分を正当化する報道しているから何が本当なのか簡単には何方の報道には信じ難いものが有る 

トランプや安倍の嘘でさんざ見せつけられた物だから胡散臭い指導者の言葉は信じられないのだ 嘘や誤魔化しがフェークニュースなどと体裁よく名前変えて公然だからねぇ ムカつく!

 

それにしてもロシアの敗戦模様でプーチン支持も段々薄れて来て批判する向きも有る様だけどそれでも60%の国民が未だプーチン支持だとか

其れが本当かフェークか是又疑問なのだけど毎日関係ない一般市民がドンドン犠牲になって死んでる アホな奴の自己満足がこの状態を生んでいるんだからねぇ

好い加減 ロシア国民目覚めないかねぇ って日本でも宗男見たいな頓珍漢が侵略戦争始めたロシアの胡麻擦ってウクライナに停戦しろとアホ言う奴も居るんだしね

本音は降伏しろなのかね?いじめっ子の暴力は許して被害者に謝れは無いと思うけどね こんな事平気で言うZIZIもZIZIだけどこんな糞を野放しにする維新も維新だ●

類は類で両方とも変!其れを支持する大阪人はロシア国民同様やっぱ少しおかしいのかも知れないねぇ●