コロナ終息すれば今度は憲法改正して原爆持つ世界で3番目の軍事大国にしたいか?

22・05・06 金 晴 25.0度

 

快晴で気温も高め湿度低くて快適な一日と成った 連休に行楽に行った人も家に戻る頃彼方此方で渋滞だ

さぁ 人が動いた後はコロナが又ぞろ復活して来ないか気に為る所だが日本国民もコロナがどんな物か理解した筈

皆さん注意して其れほどの蔓延は無いのでは思って居る 問題は選挙である もうこっちはコロナより票

立候補した政治屋は何と言っても権力と高額報酬が待っているのだから意気込みが違う コロナなんか構って居れるかだろ

選挙有った国は選挙でのコロナの拡大は判っていても目を瞑って選挙やった アメリカなんてアホトランプが選挙戦で人何人殺したか

本人が60万人の人が死んだからって其れが何だと言うんだ!の考え方の持ち主だしね 支持者何人殺したか?

選挙中にそんなに人殺さなければバイデンに負けなかったかもだけどね 果たして日本は如何成るやら!

まぁ 参院選挙なんて投票率40%も行けば御の字の政治に期待9していない人多いからそう大した事無いかもだけどね★

 

ファシストの台頭は世界中で目立つが日本も野党迄がコテコテ右寄りの人も増えて今度の選挙はウクライナへの侵略戦争の真っ最中

憲法改正して戦争を出来る国にしたくてうずうずしている自民党は張り切っている事だろう まぁ 好きにやっちょ呉れ

世界で5番目の軍事大国の日本がまだ足りないと自民党は軍備拡張やる積りらしい 中國と同じ規模持たないと安心出来ないてか?

原爆持たないのは通常兵器幾ら持っても勝てないから憲法改正したら何が何でも原爆持ちたい!其れがコテコテファシストの本音だろ!

ハイハイ どうぞどうそ原爆なんてちゃちな物でなく地球3個位無くして仕舞える水爆100個位もちゃんせ★それなら安心でしょ✰

 

国の為に戦う筈の軍隊は今では単に金で動く民間軍事会社の傭兵が主体 人殺しを金貰ってやる仕掛け人集団だしね 

敵国の人雇って戦争やる時代じゃん それはあんまりと言うなら山口組雇ってそれで戦争したら✰好い加減にふと我に帰れないもんかね★ムナシ!