ワケー衆が運転免許証も取れない時代に?日本はもはや開発途上国並みのポジションに?

22・10・15 土 晴 27.0度

大阪この所天気よく整骨院通いは皆勤賞だ 守口市駅近くでバイクが無ければ通えない場所だし雨降ればバイクなんか乗りたくもないし助かっている

所がそのバイクがスタンド何かにぶつけて曲がった所為かバイクを停車させ停めて置くのが一苦労なのだ 満身の力込めてバイク持ち上げる様にしないとバイク停めて置けないのだ

壁でも有ればそれに持たせ掛けて置きたい程だ ハンマーで曲がった個所を叩けば軽く停められるのだろうけど場所も道具も無いしまず無理

毎回是じゃ堪ったもんじゃ無いので修理して貰う事にした バイク屋持って行ったら6800円だと 参っちゃうねぇ 

この一年半余りで5万円位金掛かっている 足が無いとこんな事で余分の経費が★

 

まぁ車買う事思えば安上がりだし市内だとまぁ何処でも行けるしシャー無いけどね それで思い出したけど最近は運転免許証持ってないワケー衆が増えたんだそうだ

何故なら車持ってないから・・・てか車持てないからだと言う 1500ccの車で維持費年間55万円 車両購入費5年毎に200万円として10年間で約1,000万円だ 

今のワケー衆の給料ではとても自動車なんて持てる訳ない スマホ持つのでも精一杯 それじゃ免許証も要らないねぇ 何か惨めな時代になった気がしてしょうがない 

まぁ都会だと車要らないと言えば要らないかもだけど地方だと絶対必要 運転免許証無ければ就職だって出来ない所多いしね

遊びじゃ無くて電動スケーターが使われるなんて映画や漫画みたいな話だ 経済太国だと肩怒らせてNYの老舗ビル買って居た事も有ったのに今じゃ京都や北海道の土地を中国に買われる始末

 

国民の給与所得が韓国にも追い越され其の内GDPでも?栄枯盛衰は世の常と言うけど政治の貧困が国にまで?財務省の言いなりでジリ貧と成ってる様に見えるけど

政治屋が主導権握らなくて役人の言いなりなんて何の為の政治屋アベノミクス何て安倍自画自賛だったけど8年間で日本雪の上のウンコ状態だ

何もしない岸田さんでこの先も財務省言い成りでみみっちい金の使い方ばかりしかやらないだろうから岸田政権の間は未だ未だズンズン下がりで過す訳?

20年ものデフレがアッと言う眼に最悪の性質の悪いインフレに★そりゃ円安にも成ろうってもんじゃない それでも消費税減税は絶対やらない?こりゃ何言っても駄目だね★