大阪には幻想的な靄が♪永田町にはどす黒い臭い匂いの醜悪な毒ガスが★

22・11・22 火 曇 19.0度

朝起きて見て外見て吃驚・・外が200m先見えない濃霧だ 100m前の家だって朧気 こんな霧は大阪来てから始めてだ

ミルク色の靄が汚い物皆隠し一寸幻想的な雰囲気だ 何処かの城跡見たいに雲海に一寸だけ見えている風景なんだろうと昼頃ネットで見て見たら

阿倍野ハルカスが雲の中から生えている様な映像出て来てさも在らんと感心していた 靄ってのは地上から100M以下程度何だと言う事も判った

整骨院行くのにバイク大丈夫かなと思っていたが2時間位で消滅し只の曇り空と成った

その 接骨院の治療経過だが足の痺れは右足は若干軽減したが10分間も立っていると痺れが増して来て足と腰が痛み出し立っているのも苦痛は残ったままだ

3か月程度で完全に期待していたが如何も難しそうだ 困ったもんだ!半年位で治らないと成らば諦めて此の侭其の症状を我慢して生きるか思い切って手術かの二択だ

あははは って事は来年計画の海外旅行は延期?何か次々のアクシデントで夢実現が中々果たせない有様だ ジレンマ抱えている

 

寺田稔総務大臣を更迭し新たに据えた松本って人が収容人員の2倍以上の人数の政治資金パーティを開いたと問題に成っているが

在ろう事か岸田さんの政治資金報告書の領収書に名前記載無い物が90通以上も有ったと判明した

もう大臣が如何とか政治資金が如何とかって問題じゃない 自民党のみならず政治屋全部が是が常態化している感じだ

高額な報酬を貰いながらそれに飽き足らずあらゆる優遇策を自分らで決め政治資金等との名目で集めた金も巧妙に御小遣いに変貌させそして利権を確保

汚職して迄自己利益に励む★葉梨なんて輩は票も金も集まらないのが法務大臣と金を集める事公然と言い出すほど 政治やる為に政治屋に成ったのじゃなく金儲けの為?

権力持てばもっと金が集まって来ると思ってんだろ こんな奴らばかりが政治屋なんだから大臣がどうのこうの問題ちゃう●

確定申告誤魔化して脱税したら追徴金取られる様に莫大な罰金取って政治資金パーティーは6年間開催出来ず 悪質な物は公民権停止位の罰則有っても可笑しくない

とは言う物の其れを決めるのが胡散臭い政治屋どもだしねぇ まぁ無理か?街に偶に起きる霧や靄は幻想的でいいけど政治屋どもにはどす黒い醜悪なガスが・・・是じゃねぇ●