燃えろイイオンナ〜〜♪燃えろパナコ〜〜☆

2016・04・29 金(昭和の日) 雨後曇 21.5度 15:00現在

本日の特筆・・・5月のカレンダー見てなかったので連休初日とは気が付かなかった 
さてぇ〜今年の連休は経済的余裕も無い事だし如何しようかと迷っている 京都へ又狂言でも見に行くかな♪


昨日長文の日記書いたが今まで別世界の話だと一顧だにしなかったタックスヘイブンってのを知って俄然興味が湧いている♪
どんな物が出てくるのか知らないが 前のウイキリークスと違って世界の政治がひっくり帰るような水爆級威力持つ物と感じている


一寸調べたら 今やケイマン諸島やスイスなんて霞むほどアメリカ本土に世界の富裕層の金が集まってるとか★
其処に 今一正体が不明のフリーメーソンやロックフェラー・ロスチャイルド何て財閥中の財閥が暗躍している様で丸で経済スパイ小説見る様な気持ちがする
リークした奴が不明だけど世界中の政治屋や王族や富裕層が顔色変えているんじゃないかと思ってんだ 日本の皇室大丈夫かぁ〜?
違法じゃ無くても世間は許さないだろうし今更引き上げたとしても 文書に記載あるんだろうしどんな言い訳しようと其れこそ誰しも信じないだろ★
そう言えば 東芝三菱重工が大幅赤字だったり 商社が軒並み悪い数字出て来たのもひょっとして〜〜って邪推もして仕舞う★


日本の政治屋小者ばかりで無関係だろ何て思っていたけど漏れ承れば日本でも名前出てくる糞な奴も居るってじゃ無い
もし 現職大臣の名前でも出ようもんなら増税した税金庶民から取って自分達はのうのうと脱税じゃ 自民党政権只じゃ済まないだろ★
なんと言っても浮気や不倫の証拠写真より強烈だもんね●ヒヒヒ 焦れ焦れ〜〜〜だ♪
アベやアソタローのアの字でも出てみろ!そんな事有っちゃ自民党より日本ハチャメチャに成ってしまうだろが★
それだけの威力持った文書だと感じているんだ もう完全にもみ消す事に必死!形振り構わぬ準備が進められているんだろうねぇ●
滅多に見ない朝日新聞だけど其れ出た時は見てあげっからねぇ〜♪他の新聞社も今必死なんだろうねぇ〜〜◎


オフショア金融センターなんてアメリカ国内で如何して作れるのかも知れないが全部暴露されたら日本に留まらず世界中がパニック?
そんな事が簡単に出来るなら山口県鳥取県に作って世界の金集めろってんだ  ねぇ〜安倍ちゃん〜石破ちゃん〜♪
それで国民が消費税払わなくて済むなら誰も文句言わないだろ☆
日本の政治屋例え無関係とは言え大企業がそれらを利用し その一部が政治献金でもされていればそれも国民が黙っちゃ居ないだろうしね◎
どっち道発表の内容次第では世界中の株価は大暴落確実だろ 経済の事何も知らない私の言う事 的外れかも知れんけど何かねぇ★


そんな物に縁無い野次馬ビンボー人の私は対岸の大火事眺めている様で自分に火の粉降りかかろうと知った凝っちゃ無い もっと燃えろ〜〜なんだ◎ ニキッ★