2022年も終了!しかし何とまぁショーも無い年だったねぇ▼

22・12・31 金 晴 11.0度

トランプの納税申告書が何年にも渡って公開されたのだそうだ 大統領が納税申告を公開するのはアメリカでは極普通だったのだそうだが其れをトランプは拒否

国か州か知らないが命令し公開されたのだと言う その結果2020年には赤字の為納税額0だったと判明した 脱税も視野に入れ此れから精査すると言う

それで無くとも赤字だったと言うのは起業家として成功して来た彼の値打ちを大幅に下げる物だと言われているらしい

其れが虚偽報告何て事に成ろうもんなら犯罪として罪に問われる事も有り得るのだと さぁ~~一流の税務職員徹底して調べて呉れ~~と無関係なのに意気軒高なんだ

安倍も嫌いだったけどこいつは毒虫の様に嫌っていたしね 習近平プーチン北朝鮮デブもブラジルもベラルーシもシリアのTOPもだったけど★

兎に角独裁者っぽい奴は全部毛嫌いしているもんだしね 

民主主義ではテロだけは絶対許せないと声高に言う人もいるが民主主義がいつの間にか独裁政治志向の世の中に成っているんだし テロでも何でもいい鬱陶しい奴全部始末しろ~

私で良ければ何時でも参加してやってもいいけど交通費も無けりゃ手製銃も作れないしね 生卵ぶつける事が精一杯じゃねぇ★

まぁ日本では暗殺する程の値打ちある人さえ居ないのだからアホみたいだけど★

とか何とかヨタ飛ばして今年一年も終了!年明けの予定もある訳じゃ無し初詣や行きたい場所もないしね 

ポカーンとした正月に徹するか 何か冴えないねぇ●