世界の警察かなぐり捨て今やマフィア抗争如き様相のアメリカにイランは如何する?是しか無いだろ●

2020・01・07 火 曇一時雨 12.0度 

 f:id:toukuro:20200108133406j:plain

世界の警察を豪語していたアメリカがトランプに依って今やマフィァの抗争を思わせる様な卑劣と言うか騙し討ち見たいな作戦取るアホやっている

イランは当然報復を考えるだろうが対等に戦争したのでは勝てる訳が無い じゃ如何するか?簡単だ!911を再現すればいい★

何もビル一つ壊さなくてもいい アメリカの公的機関建物で無くていい♪

NYのトランプタワーにセムテックスかC4を括り付けたドローンを4~5機窓ガラスにぶつけて爆発させればいい

犯人が判らない方が最報復攻撃受けなくていいだろ イスラム過激派のテロだと思わせればイラン本土を攻撃されないだろうしね

山口組が対立する暴力団事務所の玄関ドアにピストル打ち込むか火炎瓶投げつけるかと同様の事でアメリカ国民に警告与えればトランプは動き取れないだろ

 

証拠無いんだしね お金持ち国家に対抗する作戦とすれば是で十分だ 共和党でもビビルだろうし民主党は声を大にしてトランプの政策を非難するだろ

次の大統領選挙で落選させれば其れでOK 費用も掛からず効果は絶大だ イランだってアメリカだって戦争は嫌に決まっている

金の無い国の作戦は昔からゲリラ戦と決まっていた物だ イランだって馬鹿じゃ有るまいしもうそんな準備を進めているかもだ●

トランプタワーは彼方此方に有るだろうし フロリダにはサミットかG7を招聘しようとしたゴルフ場も有るだろ 

全部の警備なんてとてもじゃないが無理 その中の一つ選んで損害を与えりゃ実に簡単で費用の安い其れで居て米国民を震撼させる効果有るだろ

私でも考えそうな事をイラン国軍や革命防衛隊が考えない訳が無い 最早戦場はイラン国内じゃない アメリカ本土である!

調子に乗って北朝鮮デブの周りにスティルス無人爆撃機飛ばしているトランプかも知れないが自分だって狙われて何の不思議も無い

イランだって無人爆撃機位は持ってるだろうしそんな物じゃなくても一機29800円のドローン4~5機ならもう既にアメリカに入り込んでいるイラン人に

だって簡単に多大なダメージを与える事可能だろ  単に玄関ドアに銃弾撃ち込むパホーマンスでいいのだから♪

 

それと同じ事が日本でも言える 

伊藤博文安重根に暗殺された様に日本と言う国より安倍個人に恨み持つ韓国人の多さからしても

軍備も金も劣る韓国が日本に対抗するにはゲリラ戦を敢行するのは十分考えられる 

日本と韓国が是ほど拗れたのは何も国同士が恨み骨髄って訳でも無いだろ

安倍と文の意地の張り合い★過去の歴史に何時までも謝罪なんてしないと言う安倍の傲慢さも問題!

外交上手の政治屋ならもっと違った対応も取れた筈だ 此の侭何処までやる積りか知らないがどっち転んでもいい結果は考えられないちゃう?

こんな事を言うとテロ対策特別措置法でブラックリストに載るかも知れないが言っとくけど何も私が安倍嫌いで計画している訳では無い

大国と開発途上国との戦いはこんな物だろうと言っているだけだ 幾ら逃げ上手といっても調子に乗っていると危ないぞと親切に言っているんだ●

アメリカも日本も危ない奴がTOPでその割には日本なんて桜見る会のセキュリティお粗末過ぎ知り合いと言うだけで反社勢力も入れちゃうんだものね★

油断大敵火はボウボウと言う事忘れてんじゃないの?大戯けのアホチャレ目が!