サッ 丁無いか~半無いか~~?チョ―が無けりゃ習に張るか~?岸田は遥か~~?どっちも どっちもどっちも♪

23・01・05 木 晴 10.0度

中国のコロナ関連の公表がもう嘘も好い所でWHOも呆れて苦言を呈するがもうそんな事知った凝っちゃ無いとばかりの対応だ

今更 1日の感染者数が何千万人で死者が1日何十万とか何百万だとか言えば習近平あっと言う間に地べたに叩きつけられるだろう

絶体云えないからもう見て見ぬ振り感染するだけ感染させりゃ減る事判っているだろうしね どうせ死ぬのは老人ばかり 是は今迄世界見て学習した

中国だって使い物に成らない老人死んだ所で如何って事無い 死ねば色んな面でメリットもある 医療費や福祉の金も大幅に出費少なくて済むだろうしね

3か月間知らん顔してりゃ其の内下火に成る事判り切っているんだから もう1ヶ月経ったから後2か月だ 感染者全国民の7∼8割に達すれば集団免疫で無問題

人口では中国に匹敵するインドが第3波迄で4.400万人の人が感染して今じゃコロナなんて何処吹く風?だしね 其れ狙ってんだろ★

下手に構うと自らが火の中に飛び込んでいく羽目に成る事目に見えている 

白々しくコロナに勝ったと言って置いて感染者も死者も1/100程度の数字言っとけばOK♪

 

何も中国だけじゃない 我が国日本だって岸田さんは規模は違うが同じ事考えて第8波で死者連日200人超そうと無視!

安倍の時は様子判らない初期とは言え1日の感染者700人でビビり捲って突如日本中に緊急事態宣言出したんだしね あれで日本中どれだけ迷惑蒙ったか★

まぁ 国民はコロナってオトロシもんだと不安に成った事は確か 100%に近い人が効果有るのか無いのか知らんけどマスクして外へも出なかった程

其れが 管さんは口ではワクチン;ワクチンと対策と言えばそれしかないと言った感じで其れ命とばかりに奔走していた

だが然しやらなくてもいいオリンピック強行して1日の感染者25万も出るアホやって全国民呆れかえる有様 結局1年ちょっとで退陣だしね

 

其れを見て岸田さん 何をやってもコロナは止められない・・・もうヤンピー そして今 国民が何処へ出掛け様が大きなイベント仕様がお構いなし

感染者25万人であろうと其れがどした~~?経済回すのが大事 それ出来なけりゃ年金減らせ・増税しろでコロナなんて何処吹く風だ▼

こんな好い手本を習近平が見逃すはずがない 日本でさえやったオリンピックを中国やら無かったら名折れとばかりに強行して案の定コロナ拡大させちまった

今の状態の元はと言えばあの冬季オリンピックだ 感染者増えても都市封鎖で大丈夫!そう思ったんだろ 所が国民怒り出して暴動寸前 人民会議で首かもと大焦り

こりゃ遺憾と0コロナ政策の転換と言う事にしたが何の事は無いもう何やろうと人の手では停め様無くなっていた

で、もうヤンピーの知らぬ存ぜぬ政策に★あははは この先思惑通りにコロナ下火に成ればいいが日本も中国もこれから本番で死者激増なら岸田も習も一巻の終わりだ

何度言っているがアホな世界のTOPは淘汰の時期 安倍が消されプーチンもトランプお尻もぞもぞ・習も北朝鮮デブも岸田も何か妖気が頭上に漂い始めた▼

第7波より増えた第8波の死者のグラフを真面目に見ないと今年中は選挙やらないなんて言って居れなくなるんちゃう?
 

さぁ~来週11日の水曜日・・感染者如何為って居るかなぁ~?1月11日・・・1のゾロ目だけど 丁無いか~~半無いか~さぁ張った張った~~♪