本日仕事始めの日♪と言っても何もする事無いんだけど★ 虚し‼ガクッ▼

23・01・04 水 晴 10.0度

一瞬で3日間が終わった感じ今日はもう仕事始めの日と成った リタイアする前は正月も仕事始めも其れなりに重要な時期だったのだが今は皆平凡な日★

正月も仕事始めも何の感慨も無く唯時間が流れているだけだ そんな状態だから今年こそはとか何かを達成したいとかそんな計画や目標が殆ど無い

年齢が行くと将来の希望ってのが皆無に成っていく気がするのだ いやだねえぇ~~★

此処まで書いて何だか切なくなってって今日は是以上は無理だ 続きは明日にでも書く  ゴメン!

 

さて気分一新 此処からは5日に書いている♪

整骨院へ今年初めて行って来た 天気の詳細判らなかったので今朝電話で予約したのだ 今朝の電話だからもう詰まっていて 4時半からしか空いて居なかった

まぁ 何時の時間でもいいのでそれにしたが今日行って見て感じた事は足が痺れては居る物のもう腰は殆ど痛く無いのだ

長く歩いて居たり立っていると腰が重く成るが是は腰が痛くなる前でもその傾向は有った 運動不足から来るのだろうと思っていた部分だ

って事は以前の状態まで回復して来たと言う事?まだ足の痺れが残っているし足が毎日の様に攣るのが気に成る所だ

でも 4か月間殆ど営業して居る時は通っている様な物だしね その甲斐有ってもう一寸で治るのではないかと期待に満ち満ちているのだ

今日は重点的に足の硬い筋肉を揉み解して貰っていた 未だ強めに揉んで貰うと足が攣りそうになったり痛みが走るけどその痛みが気持ちよく感じるのだ

今迄 ずっと来ていて気持ちいなんてのは余り無かったのだけど揉んで貰うと気持ちいと感じるだけでも長足の進歩?

何だか今月中でもう通わなくてもいい気がするけどねぇ♪そうなりゃ嬉しくてスキップの一つも出て来るってもんだけどね 愉しみにしているのである◎