ロシア・中国のTOPもう長くない気が★5~8年でTOP交代が良いけどねぇ♪

22・12・24 土 晴 8.0度

中国コロナ感染者・死者の公表は12/23日現在過去1週間で1800人・7人で有ったと発表されているが

英国を拠点とする医療系調査会社エアフィニティの22日推計発表によると1日辺りコロナ感染者100万人以上・死者は5,000人だとか★

来年1月のピーク時には1日370万人以上・2回目のピークに成る3月は420万人に成るだろうと予測されているのだそうだ

元々 国民に正確なデーターを公表していないと言われている中国の事だから世界中の国の人から信用されていない 勿論中国国民もだろ

以前から言って居る様にアメリカ・トランプとロシア・プーチンそして中国・習のtop3人は自国民に嘘の吐き通しだった★

まぁ TOPの3国が是だから他の国も同じ様な物北朝鮮も韓国も我が国の安倍も良く平気でこんな事が言えると思う様な嘘を吐き捲った物だ▼

そんな事が続く訳も無く時間が経てばボロボロとメッキ剥がれてどんな横着やっていたかあからさまに成る

トランプ・安倍・文の末路見れば分かるが 近い将来プーチン・習・デブも多分追われる身に成るに違いないと私は思っているのだ

 

そうかと言って新しい指導者が善政をやるかと言えばそうでも無い 権力持てば皆さんその差にしがみ付いて身の安泰を図る為国民に嘘吐き捲る

善政をやって公正に立派なTOPだったと言われる様な人はほんの僅かだ 

まぁ中国も共産党の一極支配が是正されればもう少し増しな国に成るのかも知れないが長年王や皇帝と言われる人が入れ代わり立ち代わり現れて治めて来た国

そう簡単には民主主義国家の誕生は無理なんだろうねぇ 権力持てば皆さん独裁者に成ろうとするし世襲が当たり前の様に★

独裁者になれば気に入らない奴は命狙われる事に‥これが何千年も続いて来たんだしねぇ そこそこの人がそこそこの政治をして戦争も無くそこそこ平和なら御の字?

好い所5年で交代の期間が丁度いいかもと思うけどね そうかと言って1年そこそこで消え去る愚かなTOPばかりじゃこれも問題だしね 上手く行かないもんだねぇ▼