変な政治屋ばっかで世の中乱れっ放し!そんな時に独裁の野望持つ奴がウゾウゾ▼日本はそんな奴も居なくて良かったのか?

23・03・07 火 晴 17.0度

ガーシ―なる国会議員が自分の逮捕恐れてドバイに逃げているが国会議員に成って一度も国会に姿を見せず問題になって居た

明日国会で謝罪する為帰国すると言っていたが本日に成って『やっぱりヤンピー』で明日登院しない事に成ったとか

なんか変な奴が当選したなと呆れていたがこんな奴を選んだ有権者がアホだ★

まぁ其れだけ政治に期待も出来な国民が多いからこんな事も起きるんだろうけど情けないねぇ★

その人物もN党為る党も其の党首も凡そ政治家として認めたくない存在だ アハッそれは維新だって同じ事 何で人気が有るのか私にはさっぱり判らん

他の党だってそう何処の党だって期待持てる党や政治家なんて皆無なんだ 胡散臭い右翼や保身や自己利益に目の色変える輩ばかりだしね

 

世の中乱れて来ると政治屋に変な奴が多く出てくる 変な奴が多く出て来るから世の中乱れるのかも知れんが不思議と独裁を狙う奴が多くなるから不思議だ

そしてそんな奴が何故か人気が在るのが是又不思議 詰まり世の中乱れると国民が独裁者の出現を期待するのだろうか?

何か判らんけど世の中乱れると言う事は一旦乱れだすと加速の度合いが激しくなる?変な独裁者ばかり増えたらお互いに打ち消しあって曲がり真っすぐに?

まぁ 独裁者に成れる様な日本人居なくて未だ増しなのかもだ 誰がTOP成ってもどうせ短命なショーも無い奴ばっかで今の日本は丁度いいのかもだね●