宇宙のお告げ『判っとんか?お前は後寿命7年のziziなんだぞ‼』

23・03・30 木 晴 20.0度

風邪を引いたのか 花粉が飛び回っているのか今日の鼻水の出方は尋常じゃない 其れに薄ら寒いし★

鼻を噛み過ぎて何処かを傷付けたのかティッシュに血が混じる 其れも赤い血じゃなく赤黒く海藻の様な固まった奴だ

それにしても次から次へと丸で約束された様が出て来る 其れ等が『判っとんのかぁ~?お前はZIZIなんだぞ‼』と駄目押しされている気に為るのだ

まぁこの調子で行けば予定どおりに私の寿命も後7年に間違いないだろうと思っている 

7年だから遣り残した事やり切って逝け!念押しされているのだろか?