トランプが起訴された♪是で少しはアメリカもふと我に帰るか?

23・03・31 金 晴 22.0度

トランプが起訴された 何でも大統領職に在った人が起訴されるってのはアメリカ史上初めての事で今後が取りざたされている

ニクソンがウォータービル事件で現職として起訴されるかと危ぶまれたが任期半ばで大統領を辞して其れを免れた

トランプも来年秋の大統領選に出馬しなければ有耶無耶で片付けられたかもだがなんせ起訴内容が政治には無関係な不倫と言うか売春の様な感じ

起訴内容が低レベル過ぎだ 幾ら共和党員がギタギタのヤンキー多くて特異な候補者でも応援する体質持っていたとしても糞みたいな事件なら流石に白けるだろ

是でも未だ人気が保てるとしたらアメリカは中国に置いてけぼりにされても世界の人は誰も残念とも思わないだろう 其れだけアホな起訴内容だ

 

政治屋なんて事欲望に掛けては其れはどんな欲望にも貪欲でエロの欲望持たない政治屋は大成しないと思われる程だ

アメリカでもケネディクリントンは結構話題にもなった 然し大女優やホワイトハウス職員のキャリア女性でポルノに出ていたクラスの人じゃない

手当たり次第に何人との噂と言うのも余りにもお粗末 そんなレベルは日本のアホ政治屋だってもう少し気を付ける

是でバイデンさんが安泰と言う訳でもないだろうけどトランプは出馬も出来ないだろう 

個人的にもあのレベルがアメリカ大統領何て世界は混乱するだけと思うので世界平和にとってもマイナスじゃ無いと思う程だ

北朝鮮とロシアと中国のTOPが全て消えてくれないかと期待はしているけど♪日本は・・・?相も変わらず在庫不足だなぁ★