なぬっ!姉が救急車で病院へ搬入されただと?

23・04・07 金 雨 20.0度

一日中雨で接骨院予約して居たのだけど歩いて行くには一寸遠過ぎ電話もせずにスルーして仕舞った 

なんちゃって体裁いい事言っているが実は接骨院予約して居たのをすっかり失念して居たのだ 

気が付いたのは夜中の10時★明日でも謝りの電話し再予約しないと

年の所為か近年物忘れが激しく自分でも情けなく為る位だ▼

 

田舎に住む我が姉が気分悪く成って救急車で病院へ搬送されたと姪っ子から電話が有った まぁ命に別状はなく安静にして居れば1週間位で退院出来る様だ

それにしても最近では耳も遠く姪っ子との会話もボケも混じってスームースで無いとか★何と言ってももう90近いんだからしゃーないけどね

60kg有った体重が今では38kgと為り若い時に手術した腰が又痛み出して歩行困難 室内の移動も車椅子で行っているとか

姪っ子も足に出来物が出来て其れが何年も治らず大学病院で治療に専念しているが医師も如何していいか判らないお手上げ状態とか

2人家族でこの有様じゃねぇ もう先も長くない気配だし生きている内に顔見に行かないといけないと思って居る

中旬に一度田舎へ行って来るかぁ♪もう友人でも余命宣言受けた奴も居る様だし彼らの顔も序に◎

こうしてどんどん知人・友人・家族が消えて行くんだね 何だかだと病気が出て来て動きも儘成らぬ私だけど未だ海外旅行行けるだけ喜ばなくっちゃいけない歳だもんねぇ

 

明日は我が身 後顧の憂いなく終活だけはちゃんとして置かなくっちゃぁね◎