自分のしみったれな根性利用してジム通いを続けられる作戦を練っている♪

23・04・19 水 曇一時雨 19.0度

市の体育館ジムへ行こうと決めたのだけど又三日坊主じゃ如何にも情けない 

如何したらいいかと考えて居たのだけどジムへ行く事に投資をしたらと閃いたのだ

スポーツする身形にある程度の金を掛けると元々貧乏性の私だから元取る迄はやるのではと思った訳だ

そこで新しいスポーツウエア上下を買って来た 是で1~2回やってヤンピー何て事無いだろうと思って居るのだ

ジムの使用料、以前は1回150円だったが値上がりもして居る事だろう 

其の回数券を先に買って置けば少なくともその回数だけは行く事になるだろう

経済的貧困者らしい発想で体を鍛えようと企んでいる訳だ

 雨降った時は行くのが大変だから控えるだろうがどうせなら接骨院行く時に序に体育館って手も有る

金曜日に接骨院予約して居るから初回はその日と決めているのだ 何年振りに成るだろう?

体育館のカード取り出して見たら何と平成27年だった

何と9年前に3ヶ月位行って止めて仕舞ったのだ 今度はお腹の周りがせめて80cmに成る迄は続けたい物と思って居る

果たしてどれだけ続けられるか?自分でも楽しみにしている次第である