この調子で行って呉れたら足の回復早まるかな?そうならウレピ~♪

22・09・29 木 曇  27.0度

10時に整骨院へ行った 所がその時間に予約したと思っていたのだが予約して居なかったのだ で、昨日如何だったかと思い浮かべ直して見た

想い出した★予約してなかったのだ 午前中満員だから夕方5時は?と聞かれてそれじゃ明日はイイですと断ったのだ

其れを忘れて何故か10時に予約したと思い込んでいたと言う訳 恥ずかしさ堪えて『アハッ今日はもういいです★帰ります』と言ったらマッサージだけなら出来ますよとの返事

じゃそれでお願いしますと照れ笑いしながら揉んで貰う事に『認知症は鍼や灸で治りますか?』なんてアホ言いながらやって貰う事に♪

其の内 責任者の人が来て予約キャンセルに成ったので鍼も出来ますと嬉しいお言葉 予約なしで治療して貰えて丸儲けだ♪まぁ私だけでなく接骨院も予約キャンセル分カバー出来てOK?

まぁ気分良くして治療して貰った 最近波は有るけど割と調子のいい日も有って治るかなと期待持って居る 10分立っていると脚痺れ腰も痛くなって立って居れない状態が15分に伸びた♪

足はまだ痺れているが時間長くたって居れると言うのは回復の証拠ではないかと♪3か月は覚悟していたがこの調子で行けば早まるかもだ ウフフフ✩