期日前投票ってして来たヨ♪

23・04・20 木 晴 27.0度

今度の日曜は守口市市会議員選挙当票日なのであるが今日期日前投票ってのをして来た

市会議員の候補者何て誰一人知らないし誰でもいいんだけど選挙広報見て鬱陶しい顔している奴は無視!に決めた

イーオンで投票が出来るので序に買い物もして来た 

ふと考えてみれば投票率が常に50%を切る様な選挙が続いているが其れだけ政治に無関心な人増えたんだろ

政治屋の質が悪く成りアホ丸出しの世襲候補でも楽勝で当選する時代だ

投票所へ行く人が如何に少ないかが分かる 投票所も実に愛想無い

買物がてらに行けたり隣が喫茶店ならまだ少しは行く気になるかもだ 

ネットで投票何て成り済まし多くて無理か?マイナンバーは普及しないからそれ使うのも無理?

投票のやり方一つでもう少し投票率も上がるのでは?アハッ自民党投票率低ければ有利だから改革する気も無いか★

人気投票みたいな政治屋の投票ってのがねぇ Youtuberの様にお騒がせ輩や可愛い胸の大きい女性が票集めるんだしね

政治屋として無能であろうと例え何時が何か悪い事やって居ようとちと名が知れてりゃ当選だって可能?是じゃねぇ

其れも国民が政治に期待して居ないから?腐った時代にって来たなぁとアホらしく思いながら投票して来たヨ▼