選挙で如何成ろうと何処にも期待してないから胡散臭い輩共好きにやってろってんだ!天もカイカイ粗相しても漏らさずだろ!きっと✰

23・04・25 火 曇一時雨 16.0度

今日も寒い 丸で2月に戻った様なそんな気持がする程だ 天候も今にも雨が振り出しそうな鬱陶しい空模様で何処にも出る気に成らない程だ

10時からZoomで老人体操が始まって其れに参加したが1時間の番組が終わればもうする事も無い

少しは野菜も食べないといけないかと鳥と白菜とキノコを炊いたおかずを1日分作って見たが其れが終わればもうする事が完全に無いのだ

掃除や片付けすればいいのだけど其れが大の苦手それに目を背けてネットのニュースを事細やかに見ていた

 

特に今度の地方選では維新の躍進が目立つが胡散臭い輩が多数いるあの政党が如何も私には馴染まないのだ

大阪で誕生した当時は地方から生まれた政党と言う事で期待もしたのだけど党首だった橋下を暫く眺めていると何か胡散臭くて嫌気さして仕舞った

石原や安倍に近付いてコテコテの右翼政党を目指して居る様でそんな奴が国政政党に成れば自民党より訳悪く成るのじゃと思えて来たのだ

当選したメンバーも変な奴多かったしね★維新が出て来てから変な政党が次々に出て来て何か日本の政治が滅茶滅茶の気が●

投票率40%一寸の状態は日本の政治なんて全く期待して居ない人が60%近く居るって事だろうね シャー無いねぇ★