最近は体操三昧の毎日♪早くポテチンお腹を引っ込めたい物だ✰

23・04・24 月 曇 17.0度

昨日に増して本日も酷い寒さだ 丸で2月並みの気温で震えていた 

接骨院予約して有ったから仕方無しに出掛けたがどうせ出たなら序に体育館へ行こうと寒さを振り払ってジムへ♪

本日は老人体操も有って時間的に40分程度しか出来ないが、それでも昨日に続いての運動だから体にはいいだろうと熱心に動かした

2時の老人体操に間に合う様に切り上げ寒さの中バイクをすっ飛ばして会場へ 今日は両方で2時間近くの運動だからまぁ良し!だ

気分的なものかも知れないが体の調子も上向いているから不思議だ 多分に自分に暗示を掛けているのかもだ♪

まぁ何でもいい 体柔らかく成ってお腹引っ込み少し位歩いても疲れない状態ならそれでいい 

そうすれば欧州旅行も心配なしだし元気で息を引き取れるかもだ 期待に胸膨れる気持がしている♪

 

明日はネットでオンライン体操ってが有るし寒いのに外へ出なくても良いからホッ♪

是は理学療養士の人がコーチの老人体操としては一番の体操と思っている 頑張らなくっちゃだ♪