名前聞きたくない!顔見たくない糞な奴らが出て来るだけで虚しく成っているんだけど★

23・03・19 日 晴 17.0度

藤井聡太が渡辺さんとの棋王戦に勝ち最年少6冠を29年振りに更新した 又公式戦では無いがNHK杯などの一般棋戦4タイトルに勝ち是は史上初とか

NHK杯決勝戦は本日放映されたが是はビデオ撮影で試合は何日か前に収録され4つのタイトル獲得した事は関係者は知っていたのだが報道されていなかったのだ

所が お節介な奴がいて昨日其れをYOUTUBEでばらした奴がいた 

悪気無いのだろうけど放送日が今日でNHKでさえ緘口令を敷いているのだから黙ってりゃいいのにねぇ

まぁ 人の知らない事を言うのは快感なのかも知れないけどお里が知れると言うもんだ 

 

トランプが21日に自分が逮捕されると言う情報を誰かから教えて貰い其れを自分のツイッタ~に書き込み支持者に抗議しろと煽ったとか

あのZIZIは北朝鮮デブとチキンレースの様な言い合いをして居た事在ったが根は軟弱なチキン野郎なんだと笑った見ていた 

ビビって支持者煽ってデモでもやらせようって腹なんだろ?まだそれに乗っかる人はいるだろうけど大分数も減って暴動に発展するデモは恐らくないだろうね

何で逮捕かと言えば女性に暴行を働き其れ告発されたのだけど1700万円程の口止め料を払って揉み消そうとしたと言う破廉恥罪容疑だ★

そんな事がバイデンのでっち上げと信じデモするお人好しがどれほどいると思ってんだろう?ブルって居た堪れないから支持者に懇願にも似た事呟いてるのじゃ●アホラシ!

この後脱税や機密書類を持ち帰ったなど色んな事で訴追瀬れるんだろうけどそんな物が続けば来年の大統領選挙出馬なんて恐らく無理なんちゃう●

 

他所の国の事だから無関係なんだけど顔見たり名前出るだけでムカつくZIZIだしね 

安倍の顔見ないで清々するかと思っていたのにyoutubeで映像流れてムカついているのにトランプ迄出てくると居た堪れない気がする

これでプーチン習近平北朝鮮デブが揃って消えてくれた精神衛生上どれだけ晴れ晴れする事やら◎

日本の糞小者政治屋まだ一杯居るけど塵みたいな奴ばかりだからまぁどっちでもいいけど本当に是はと思う人ほんと一人も居ないんだしねぇ★参っちゃうねぇ▼