不要不急の外出自粛要請を頭から無視して展覧会行って来た♪私と同じ気持ちの人がウジャウジャだった★

21.07.10 土 曇 28.0度

f:id:toukuro:20210724133530j:plain

不急で不要な外出をして来た 

自粛しろ自粛しろと菅さんは頼んでいるのか命じているのか知らないが口調が横柄な所を見ても補償をちっともしない所を見ても頼んでいるのじゃ無いんだろ★

国民の命と安全を第一に考えて先手で一体何をしているのか?緊急事態宣言成るもの出して国民を家に閉じ込めておく?

それが国民の命と安全を第一に考えた処置なのか?コロナ感染拡大阻止を真っ先に考えた処置が国民を家に閉じ込める事?成程立派な処置・・だと誰が思うか?

オリンピックやったらどれ程の人が感染するのかよくよく考えて一人も感染者出ないと踏んでオリンピックは開くんだろう!

終わるまで黙って見ているに限る 私は馬鹿馬鹿しくて話に成らないから好きにさせて貰う 自粛なんて拒否!文句あるなら命令しろってんだ!

 

選挙近いから政経パーティ開くのは国会議員はOKで其れに金持って参加する人も無問題♪でも行かない一般人は家にすっこんでいろ!誰が聞くかってんだ

で、何を反抗的な態度でそれを拒否したかと言えば油絵の筆を洗う液を買いに行こう序に久し振りに展覧会を見て来よう・・・そう思ったのだ

実に不急不要の事今日やって遣ろうと嫌がらせしたのだ 展覧会は大阪歴史博物館でやって居るあやしい絵展だ

如何わしいえ絵とかあやしい絵とか危ない絵とかそんなの大好きな私にはそんな展覧会は不要不急を超越した今すぐ見ないと気が済まない事柄だからだ

 

馬場町NHK会館の中に何故かこの博物館がある?NHKがやって居るか?主催は大阪歴史博物館毎日新聞社MBSと成って居てNHKは名前出てないけど

入って見て驚いた 満員なのである 菅さんの不要不急外出自粛を拒否する根性悪の反骨人種がウジャウジャ居るのだ それも圧倒的に若い女性が多いのだ

あやしい事に憧れる女性達なんだろ 何があやしいのか判らないけどあやしい絵と聞いただけで目を輝かせる私の様な助平ZIZIが少なかったのは不幸中の幸い?

はたまたジャンルが違うあやしさだったんだろ 事実展示の絵を見ても何があやしいか私には判らなかった事を見てもあやしくても怪しい絵では無かったのだろう★

 

展覧会見に行ったのは此処だけではない 市立美術館の揚州八怪展も行って来た 何が八怪か知らなかったが怪の文字だけで釣られて行った様なものだ

第一揚州ってのが中国のどの辺りでどんな内容か何も知らないで行ったのだから始末に負えない あやしい絵と同様私の好きそうな妖しい怪しい絵だと思ったのだ

揚州ってのは南京市の一寸北 上海からもそう遠く無い所に位置している 

その地で18世紀頃絵が大衆に普及する頃に集まって来た芸術家たちを選び出した人達の事で人に依ってはその8人の人を八怪と呼んでいた只それだけの事で別に怪しい絵では無い

こっちは閑散とした展覧会で若い女性なんて殆どいない 私の様な妖しい絵だと勘違いした助平ZIZIが矢鱈目立つ『仕舞った~来るんじゃ無かった』親父展覧会だった

 

それら見終わって筆洗い液を道頓堀まで行って買い帰宅したのだけど 何と今日だけで腰痛いのに10500歩 8.2㎞も歩くと言う暴挙を遣って仕舞っていた

でも 不要不急の外出とも思わず菅さんの要請か命令にも従わずオリンピック何でやるんだアホがっと安倍の言う反日根性丸出しで一日過した実に気分のいい日であった♪