戦争に負けて焦り捲って保身に走るプーチンと余裕綽々で?何もしない岸田首相♪誰∼が生徒か先生か~?みんなでお遊戯しているよ~~★

22・09・21 水 曇 25.0度

大腸がんの内視鏡検査の準備で食事や排便に神経使っている 下剤も飲んだし低脂肪牛乳も飲んでいたから便通も快調だ

本日2回も排便有った それも多量にだ 明日もこの調子ですんなり検査受けたいと物と願っている

 

ロシア地方選挙の各地でインチキが行われているのが次々と判明で驚いている それも日本で言う選挙管理委員会が違反をやってプーチン票の操作しているのだとか

発展途上国後進国なら有り得てもロシアがねぇ~✩最も世界の民主主義国家NO1と豪語するアメリカでも選挙の度に不正が有ると騒ぎ出すんだからね

共和党が政権握って居る時は民主党から民主党の時は共和党から・・・本当か如何か判らないけど是だけ騒ぐと言うのは何か問題有るのだろうね●

ロシア何て今回発だが 毎回プーチンの支持票が80%超え何て凄いなぁと思っていたが今と為っては過去の投票もインチキ?そう思っている

政権が長く続いたり権力持ち過ぎたTOPが出た時は特に注意しないといけないね 

日本は選挙管理委員会だけはミス有ったとしても故意の不正なんて皆無だと信じていたが警察が信用出来なかったり司法迄が権力者の言い儘なら安易に選挙管理委員会だけ信用ってのもねぇ★

 

其のプーチンが部分的動員法って奴を発令し予備役30万人に召喚状を送付する事を決めたとか 其の折核の使用もちらつかせ世界を脅しているとか?

戦争負けていて焦りが出たのかこのまま続けば自分の地位危ないと必死なのか兎に角平常な神経と思えない 保身に走る輩は先の事より兎に角今だしね

何れ近い内にプーチンも消え去る事に成るだろうけど最後のあがきで正世界に迷惑掛けて・・何て事無い様に願いたいね そんな事考えてると誰かの様な悲惨な死に方迎える事に★

これは脅しでも何でもない事 過去の横暴な権力者の末路ってのは殆んど全ての奴が哀れな死に様なの承知だろうに そんな事思う暇もない位イライラだろうにね 自業自得かね★

まだそんな事思えば岸田さんなんて安倍の調査は行わないなんて気楽な事言ってんだから切羽詰まって居ないんだろうね 

否調査やると言ったら即終了!それ判っているからやらないだけ?焦っているから何もしない??何時もどうりに過ごすだけ?・・・

ふむっ国民から馬鹿にされても世界からは怨まれないもんね 偉いっ!・・・かな?