北朝鮮のデブTOP!相当・・総統の地位がヤバくなって来ているんちゃう?それでミサイル飛ばしているの?

22・01・11 火 曇後雨 10.0度

f:id:toukuro:20220113210104p:plain

この所北朝鮮がミサイル実験を頻繁に行い日本・韓国・中国やアメリカまで神経を尖らせている

一体何を考えているのか?原爆とミサイルを所持して居れば自分のポジションが安泰?そう言う事だろうと思ってはいるが★

自ら他国へ戦争仕掛ける程の経済基盤は無いだろうしそうかと言って北朝鮮に攻め込む国が有るとも思えない 攻め込んでも何一つ国益に成る事が無いだろからだ

そんな状況で何故そんな軍備の拡充に躍起なって居るか?国が貧しく国民の不満を解消出来ない!それが一番の問題で自分の地位を保つ為に国民の目を逸らす 是しか無いだろうと見ているのだ

先日 金正恩を名指しで非難した落書きが有ったのだそうである 犬野郎金正恩の所為で国民が餓死している と、今迄では見られなかった落書きで幹部は大慌て犯人の発見に大童だと言う物だ

其れだけ 国民も長年にわたる悪政の不満が根強いと言う事なんだろう それ判らない程の馬鹿でも無いだろうから何とか抑え込みたいだろうけど残念な事に金が無くて何んとも出来ない

手っ取り早いのは強権を出して抑え込む!あからさまに不満を言う者に対しては国民を扇動したという事で処刑にすれば恐れを為して国民誰も文句も言えない

 

安倍や菅が官僚のポジション決定を官邸が遣る事にしたのと一緒 反抗する者は閑職へ移動させたり免職にしたりすれば誰も反抗出来なく成り言いなりになる 其れ嵩じて命奪うんだしね

恐怖政治ってのは金も掛からず権力さえ持てばやれるから一番楽な方法だ シリアのアサドでもベラルーシのルカチェンコでもフィリピンのドテルテでもロシアのプーチンでも皆同じだ

自分は無能で国民引っ張って行く力無くても権力有れば官僚を言いなりに出来る 文書偽造させてでもへっちゃら それで人死のうが自分が命じた事じゃ無いと白を切ればそれで無問題!

もっと権力持てば自分で殺せと命じても誰に憚る事無く大きな顔して居れば良いだけだからね ミサイル開発何て莫大な金が掛かるだろう 出来たミサイル一発撃ちあげるだけで何十億円だ★

一旦 そんなミサイル保持すれば近隣諸国は元よりそのミサイルの射程内の国は無用な摩擦避ける為に何も言わなくなるだろうしね 国民にもでかい顔して居られる

例え国民内政に不満であったとしても対外的に自国が有利な立場ならそれに対する反発ってのは先ず無いしね 其れ以上の不満有ってもう如何仕様の無い所まで行っているなら国外逃亡すりゃ其れ迄だ

其の折はその時の為に隠して置いた膨大な金を持って行けばいいんだしね 彼方此方に一杯居たよねそんな奴が!近年ではエジプトのムバラクチュニジアのベンアリ・アフガンのガニ等

政治屋では無いがスペインやタイの国王だって都合悪けりゃ金持って国外に逃げようかと こんなのバッカだしねぇ~★

 

健康理由に二度も政権投げ出して逃げた安倍なんてこいつ等から見りゃまだ小者なのかも知れないね 其れが大きな顔してしゃしゃり出て来るんだから笑っちゃうけど★

金なんて其の内誰かに暗殺されるんだろうね 中国やロシアだっていつ何時TOPが襲撃されたって不思議とも思わないけどね★

アメリカだって何回も大統領暗殺されたり襲撃されるんだものね 中国なんて4000年の歴史で殺されたり襲われたりする王や皇帝がどれだけ居た事か★

世の中変わって来た様に思ってもまともな政治屋でも危険なのに横着な政治屋は何時でも危険が危ない所に居ると思わなくっちゃね●

小説や映画だけとちゃうと言う事身に染みて思って居なくちゃね ねぇ~安倍さん!アソタロ~●