夢で『もう煙草吸ってもいいぞよ』の天の声を聴いた♪幻聴とも思えない!吸って見るかと思って居る◎天の声じゃもの✩

23・08・04 金 晴 35.0度

昨日は買い物もしたしジムへも行った で、今日は別に何する事も無く家で一日過そうと決め玄関戸も開けず仕舞いだった

家の中の片付けを申し訳程度にして本を読んだりニュースを見たり藤井聡太王座戦の挑戦権を掛けて豊島さんとの対局を時々見ていた

後半に成って豊島さんの猛攻が始まり一時は逆転かとの場面も有ったが鍔迫り合いに成ると藤井聡太は俄然強くなる

だから7冠も取れたんだろうけど最後の最後で逆転 永瀬と王座戦を争う事に成った

前評判と言うか勝敗確率は90%近くも有って8冠も多分奪取するだろう♪そう成れば今の実力かっらして相当長期間全制覇も成し遂げるのじゃ

 

彼より年上の人では余程調子が良くないとタイトル奪取は無理の気がする 若手の人の台頭でいい試合を見せて欲しい物だ

佐々木大地や伊藤匠・今奨励会で活躍中の14歳山下3段などがプロになるなら期待したい物だ

アハッ 私が生きている間ずっと8冠で居るかも知れないね♪

 

話変わるけど今朝方面白い夢を見ていた 何故かタバコ吸いたくてコンビニへ買いに出掛けるんだけど禁煙したのに何だと自分を叱っていた

其の折 突然天の声が聞こえて『もう相当禁煙して居たから喫煙許してやる!もう何時死んでもいいだろ♪但し経済的に貧困のお前 1日5本迄にしとけ!』だった

お言葉に甘えて吸ってもいいかもなと思って居る!この点の声は正夢で言う事聞いた方がいい気に成っている 

今度海外旅行行って大麻喫煙許される国ならお前も吸ってもヨロシと聞いた記憶も✩日大アメフト部じゃ無いから許される?天の声だものね◎