朝風呂に入った!朝の4時頃眠れなくて★

23・08・29 火 晴 35.0度

昨夜 8時頃からベッドで寝て11時頃に目が覚めた そのままトイレ行って直ぐに寝て仕舞えば良かったのだけど日記書いたりして床に就いたのは1:30頃

所がさっきまで寝ていたのに眠れる筈が無い 2時間位ベッドで悶々としていたが遂に起きだして仕舞った

体も頭もすっきりしないので朝の早よから風呂に入る事にした 私の全く個人的な事だが元々朝から風呂に入るってのは珍し事なのである

一日の労働で汚れた体は夕食の前に風呂に入ってサッパリした気分で一杯の晩酌と共にゆったりする 此れが長年の習慣だった

それが 年齢と共に朝寝・朝酒・朝湯が大好きでぇ~~にも成ったのである 

それで身上潰した∼~のではなく言うならば身上潰した∼が先で其れから朝湯や朝酒や朝寝が見られる様になったのである

故に 尤もだぁ~尤もだぁ~の合いの手は個人的には納得だぁ~納得だぁ~~なのである

それは兎も角 洗髪をしウンチついて居ないかと肛門も念入りに洗い心身共に綺麗綺麗にして洗い立ての下着で禊を済ました気に成っていた

 

断わっておくがウオッシュレット当家に無いのは付けようと水道屋さんに頼んだのだが便器が余りに古く其れに会うサイズの洗浄便器が無かったからなのである

便器の交換迄は多分許してくれないだろうと止むを得ず断念した次第だ まぁ今頃は何処でも洗浄タイプの便器になって居るから外で大便する機会も増えて無問題だけど♪

 

本日の世の中の出来事 本日の円相場147年と益々円安に この調子じゃ今年の欧州旅行は無理だなぁ~★嗚呼~~●