ウォッシュレットは取り付かない★スマホは使い方が判らない●日記の絵は・・・?

21・06・30 水 曇 31.4度

昨日リクシル依りメールにてこの家のトイレには取り付けられるウォッシュレットは無い!と連絡を受けた

何でも伊奈製陶時代のⅭ15と言う型番の便器で随分小型で今製造しているウォッシュレットでは対応出来ないのだそうだ★

最近の便器は大型の傾向で昔の所謂団地サイズの便器なんてもう目じゃない時代だ

それに合う洗浄便座なんて作って居れるかって所があるのだろう 

如何してもと言うなら便器取り換えた方が色んな利点在りますよと言う所だろう♪

日本が生んだ素晴らしい発明を使えないなど何か変?な気持ちがしないでもない★

まぁ然しシャーないのでウォッシュレットは断念する事にした●

 

問題は新しく買ったスマホだ 全く使い方判らないし次回2時間位掛けてみっちり教えて貰う約束だったのに

行けばまた同じ話の蒸し返しで説明は10分も無し なんじゃろか?

電話してもう一度ちゃんと教えて呉れる時間作ってくれと頼んだら『操作の質問は電話だけです』だと・・・切れちゃったよ★

ふざけた事言うな!二時間の講義付きで買った電話だぞ!電話出た小生意気な口調の奴脅かして5日に講義時間予約した♬んもう~▼

それはそれとしてその電話使って話したくて仕方ない アハッまるで子供だね●

知ってる人に掛けてみるが皆さんお忙しい人や電話に出ない人ばかりで苛々増幅気味だ

用も無いのに市役所に電話して聞かなくても判って居る事聞いたりとアホみたいな事していた

引越し片付けも殆ど終わってする事無いし退屈極まりないのだ

 

本当は日記の絵を描かなくては成らない大事業が残っているのだがこれがタブレット不調・

もう一台のPCが何故か私の日記サイトへ繋がらなく成るなどのトラブルも発生

今のPCではお絵描きソフトが今まで使っていた物が使えず色んな事でお絵描きが大困難なのだ

何時もなら30分も有ればアホな漫画ちょこちょこと出来たのに2時間位掛かるしやる気削がれて手も付けたくない そんな状況なのだ 

カメラは落として壊しちゃったしね 写真で誤魔化す事も出来ない

だから絵が溜まる一方 それにもうんざりしている と言う訳で絵の登場は少し遅れるかもだ ゴメン!